明日は発売日! | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは

虹風ですドキドキ


{3B94E597-E2E8-478B-818C-EDAF899D4BF1:01}


虹風の住んでいるところは週末から急に寒く
なってきていよいよ冬!!って感じだよーー


もうすぐクリスマスやお正月で楽しい
イベントがたくさん待っててワクワク
しちゃうねラブ
みんなの楽しいこともよかったら教えてね爆笑



さてさて、
明日はニコ☆プチ2月号の発売日ラブラブ
今回もいろんな特集がいっぱい
ふろくも楽しみだね

みんなもぜひチェックしてねーウインク



画像の虹風が持っているのはゆずだよ照れ

明日は冬至ビックリマーク

冬至にゆず湯に入ると1年間カゼをひかない
と言われているんだってニコニコ
皮にふくまれたビタミンCのおかげで、
美肌にも効果があるんだって!!

入るだけで効果がいくつもあって
うれしいなてへぺろ

明日はゆず湯に入ってカゼ予防や美肌を
目指しますキラキラ



いつもいいね!コメントをしてくれて
ありがとうニコニコ
コメントにお返事しまーす!!


♡まーたん♡
コメントは、できないんだーごめんね
いいねは押させてもらったよビックリマーク

さくらちゃん
コメントありがとう
ラブラブ
頑張りますっ
ビックリマーク

まり
初めまして~
ドキドキ
早速、呼び捨てで呼んでみたよ~
プチモちゃんはみんな仲良くしてくれるから
選べないなーウインク
好きなブランドは、イングファースト
ジェニィリンジィ最近はブルークロス
ガールズも気になってるよー
出身地は、千葉県😊

ミッキー
コーラで正解だよ音符簡単だったかなーてへぺろ
炭酸LOVEだよ
2つ目の早口言葉は難しかったよねー
ゲームは冬休みに楽しんでね

☆さくらんぼ☆ちゃん
初コメありがとう❤
新宿のイベントはお客さんがたくさんだったね
また会えたら声をかけてねーウインク

ちっちちゃん
初めまして~!!
虹風の好きな色は水色、黄色、ピンクだよー!
学年は、5クラスあるよー
ビックリマーク
虹風の学校も大きいと思ってたけど
ちっちちゃんの学校ほどじゃなかったー
北海道で一番大きい学校なんだねースゴイびっくり

めいちゃん
コーラ、当たったんだねー
音符
簡単だったかなー
照れ
虹風が好きなお寿司は、
いくらとサーモン❤小さい頃はまぐろだけ
食べてたみたいてへぺろ

凜ちゃん
初コメ嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうV(^_^)V
クリスマスプレゼントはまだ決めてない
ガーン
もうすぐなのにね
あせる
入れ替わってみたいプチモちゃんは
悩むーー考えるね
てへぺろ

るい
サイダーは飲めるのにコーラは
飲めないんだねあせる味かなぁ?
これからもコメント楽しみにしてるねドキドキ
プリは、数えた事がないけど10枚以上
あると思うよー
Love💏なプリ機は、USAGIだよー

星良
こちらこそ、いつもコメント&いいねして
くれてうれしいよーありがとうラブラブ
炭酸飲料が好きなんだ

くるみちゃん
初コメ嬉しい
ラブラブありがとう❤
ほめてくれてありがとうV(^_^)V
コーラ当たったんだねー🎵簡単だったかな?
あだ名は、くーちゃんなんてどうはてなマーク

乙葉
水族館行ったことあるんだねビックリマークアシカのショーがおもしろくて声出して笑っちゃったよ笑い泣き
学校は、公立だよ⭐
プチモちゃんとの写メはまた今度のせるねー
ランドとシーだと、ランドが好き⭐

りさちゃん
映画を観る事にハマってるんだね🎵
オススメがあったら教えてねー
好きなお菓子はグミ(笑)
最近映画を見に行けてなくて…夏休みに見たHERO❗
お友達は大切な存在❤

こゆきこゆゆちゃん
私服褒めてくれてありがとう
ラブラブ
同じカセットにハマってるんだね🎵
好きな食べ物は、グミ(笑)

くー
バナナチップスのお洋服は持ってないんだ
今回の撮影でレザーパンツを着させてもらったよ上の画像を見てねウインク
野菜から食べ始めるといいって聞いたよー
虹風は好きな物から食べます(笑)
ダッフルコートが好き❤

前回の記事にコメントしてくれた
まいみん
コメント切れちゃってた?ごめんね
クリプレも福袋もまだ決まってないの…
どうしよーガーン
今年やりたいことは、お部屋の掃除かな
福袋に並ぶの大変だーーがんばってね

りこ
明日の発売日楽しみだねー
ぜひチェックしてねーニコニコ





今回も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

またねー