ダンスイベント☆ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba


こんにちは

虹風ですドキドキ

今日は雨が降って寒いねー雨



少し前のお休みに虹風の住んでいる所で
お祭りがあって、ステージでチアダンスを
披露しましたー


チアダンスは幼稚園から習っててお祭りの
ステージにも何度も出ているんだけど、
今年は学校の友達がたくさん見ててくれた
から緊張したよー


今回のダンスのヘアメイクラブラブ
仕上げにダンスの先生に太くアイラインを
引いてもらったの。
目元にはシールをはってますニコニコ


{13200E1B-12A0-4AB6-8C3A-036A575EF185:01}


ステージが終わってからは友達と合流して
会場を回ったよ爆笑
お店でからあげ食べて、カキ氷食べて…
他にも色々…食べすぎたかなぁー



先週と今週に発行された読売KODOMO新聞
です


先週はニット特集でしたーニコニコ


{1547E291-2001-42E9-92AF-A229677B601E:01}



{FBADD140-4422-462A-9999-2449D9F3FF46:01}

このワンちゃんニットかわいかったよードキドキ


{9486E5CD-4238-482C-A1D1-82ECDCE82C40:01}

このお洋服は
実は1枚のニットワンピースなのビックリマーク



今週は冬小物を使ったヘアアレンジ特集ニコニコ


{83BB1050-049F-45ED-8BF5-E0886F25F555:01}


かわいいヘアアレンジや冬小物がたくさんラブラブ


{1AC64DE7-FB2F-4F81-9B8B-98681B7AD390:01}


ベレー帽がかわいくてほしくなっちゃったドキドキ
だてめがねでいつもと違った雰囲気
虹風は目がいいからメガネがしんせん
だったなーウインク



いつもコメントやいいね!をありがとうラブラブ
いつも楽しく読ませてもらってます爆笑


ではコメ返スタート!!



あやな♪
ほめてくれてありがとう💕
かわいいコーデで虹風もお気に入りだよ爆笑
あやな♪はつくねや卵が好きなんだね
今日も寒いから食べたくなっちゃう(笑)


星良
こちらこそいつもありがとう
土日はのんびりだったんだねー
土曜日は暑いくらいだったけど、日曜日は
風がビュービューだったようずまき
ハロウィンらしいコーデでかわいくて
お気に入りなんだー爆笑


りさちゃん
ファンレターありがとうラブラブ
虹風の所に届くのを待ってるねー
ハロウィンパーティーは楽しかった?
虹風の趣味は雑誌を読むことで、習い事は
ピアノと習字、チアダンスだよー

まな*まなちゃん
前の記事にコメントくれてたんだね
ありがとうラブラブお返事遅れてごめんね
まな*まなちゃんは6年生なんだねー
ニコプチやKODOMO新聞も見てくれて
ありがとう爆笑タメ口OKだよ
ファンレターは時間がかかっちゃうかもだけど
お返事書くよドキドキ
最近ずっとツムツムにはまってるよ
ブログは見られる時に見させてもらうねー

りこ
プチコレ見に来てくれてありがとうドキドキ
虹風は見られなかったけど、ブースも色々
あったよねー
来年も出られたらいいなラブラブ


ミッキー
にじたんって呼んでくれてありがとうドキドキ
虹風もさっそくミッキーって呼ばせてもらった
よー爆笑
学校のハロウィンパーティは楽しかった?
好きな色は水色、ピンク、イエローだよー
これからもがんばるのでよろしくねニコニコ


nono
コメントありがとうドキドキ
ガールズアワードは緊張したけど楽しかったよ音譜
指の長さおんなじくらいかなー?
また今度はかってみよー(笑)


まなみちゃん
コメントありがとうラブラブ
これからもよろしくねニコニコ
動物は子猫が好きだよビックリマーク小さくてかわいい
んだよねラブ


乙葉ちゃん
ファンレター送ってくれてありがとうドキドキ
虹風の所に届くまで時間がかかっちゃうかも…
届いたらお返事書くから待っててねウインク
身長は153センチくらいだよ。虹風ももっと
背を伸ばしたいからなるべく早く寝るように
してるよビックリマーク
好きなブランドはイングファーストとジェニィ、
リンジィだよラブラブ
ニコラは最近読み始めて、永野芽郁ちゃんと
香音ちゃんにあこがれてるよニコニコ


ゆうな
こちらこそありがとうラブラブ
そうだね親近感わくねーーうれしいな爆笑
これからもよろしくねドキドキ


ちゃーぼー
さっそく呼ばせてもらったよー爆笑
かわいいコーデで虹風もお気に入りだよドキドキ


まっちゃちゃん
ツムツムの好きな所はちっちゃくてかわいい
ところかな
クール系のお洋服は全然持ってないのあせる
参考にならなくてごめんねダウン


ゆりちゃん
コメントありがとうドキドキ
見られる時に見てくれたらうれしいよ爆笑
コーデバトルはアイテムを選ぶ時間
が短くてドキドキだったよー
ほめてくれてありがとうラブラブ
これからも夢に向かってお互いに
がんばろうねビックリマーク


かなん♪ちゃん
初コメありがとうドキドキとってもうれしいよ爆笑
またブログに遊びに来てねニコニコ


きあん
初めましてニコニコ初コメありがとうーー
さっそくきあんって呼ばせてもらったよドキドキ
ニコプチ見てくれてありがとうラブラブ
虹風は5月にあったプチコレでプチモ
になったよー
ぜひ虹ってよんでニコニコ
ニコラは最近読み始めて、永野芽郁ちゃんや
香音ちゃんにあこがれてるよ
プチモになってからケガや体調に気をつける
ようになったよ
学校では…どうだろー?いつも友達
と騒いでるからうるさいキャラかな(笑)


SAKURA
コメントありがとうラブラブ
ディズニーランド楽しめてよかったねニコニコ
スプラッシュ楽しいよねビックリマーク
怖がりの虹風でもスプラッシュは乗れるよてへぺろ


夢子ちゃん
初めましてニコニココメントありがとうドキドキ
夢子ちゃんの好きなブランドかわいいよねラブラブ
虹風はイングファースト、ジェニィ、リンジィ
が好きだよビックリマーク夢子ちゃんとほとんど一緒だね爆笑



今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ


またねー