楽しかった♪♪ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちは

虹風です

今日はハロウィン
みんなパーティーするのかなー?

{BC97460F-0589-41D1-8BF7-3EC24EE4A127:01}


この前の土日にとっても貴重な体験を
してきましたラブラブ


まずは土曜日ビックリマーク

ガールズアワードをみてきましたピンクハート

小春ちゃんと莉那ちゃん、泉恋ちゃんと
一緒に行ったよ


最初の北川景子さんの登場に感激ーーキラキラ
すごくかっこよかったキラキラ

みなさんスタイル良くてかっこよくて、
かわいくて素敵で、更にあこがれちゃった


事務所のみなさんありがとうございました




そして日曜日はビックリマーク

ジュニアワード×プチ☆コレA/W
に出させて頂きましたキラキラ

プチモになって初めてのプチ☆コレだったし
前日に見た長いランウェイにすっごく
緊張してたけど、
ステージに出たら客席のみんなが手を振って
くれたり、名前を呼んでくれて盛り上げて
くれたから緊張がほぐれて
楽しく歩けたよーありがとう爆笑


お世話になった
関係者のみなさん
会場のみなさん
一緒に出演したみんな
ありがとうございました


ニコ☆プチネットのプチモブログも
来週虹風の順番なので、見てみてくださいウインク



それから、読売KODOMO新聞にのせて
もらいました

{11D06313-38E8-47F3-973E-A109126E0D3A:01}


{2AFD6416-229B-456C-941D-5778F6F76EB4:01}

先週発行分のハロウィンコーデ
ティアラも着けてもらったよラブラブ


撮影でお世話になった
スタッフのみなさん
関係者のみなさん
泉恋ちゃんりりかちゃん
ありがとうございました



それではコメントにお返事しまーすニコニコ
いつもいいね!やコメントしてくれて
ありがとう



ミッキーちゃんイチョウ

こちらこそコメントしてくれてありがとうラブラブ
にじたんって呼んでくれてOKだよー
これからもがんばるからよろしくねニコニコ


SAKURAイチョウ

コメント見てびっくりー!!
当たると思ってなかったから
嬉しいーー!!
楽しかった?
虹風も行きたいんだー


ちゃーぼーちゃんイチョウ

コメントありがとうラブラブ
ディズニーランドいいなー
楽しんできてね音譜


nono イチョウ

虹風も定規で測ってみたんだけど
よくわからなかった(笑)
8センチくらいだったからnonoの方が
長いかもーニコニコ


りさちゃんイチョウ

運動会お疲れさまラブラブ
楽しくできるのが一番だよーー
りさちゃんはお鍋が好きなんだね
あったまるしおいしいよねー

好きな歌は西野カナさんのが好きだよ!
今は(も?)ツムツムにはまってるよー

お手紙届いてよかったドキドキ
こちらこそうれしかったよーありがとうラブラブ


りこイチョウ

鑑賞券が当たるなんてスゴイビックリマーク
プチ☆コレは楽しめたかな??
よかったら感想も教えてねニコニコ


さーさちゃんイチョウ

はじめましてニコニコ
コメントありがとうラブラブ
これからもがんばるからよろしくねウインク


ゆうなイチョウ

こちらこそよろしくねウインク
今回のプチ☆コレのファッションは次の
ニコ☆プチが発売まで待っててね
プチモになったきっかけは
前回のプチ☆コレ5 だよ
どうしたらモデルさんになれるか…努力して
諦めないことだと思うなビックリマーク


星良イチョウ

星良やほぉ❤︎
プチ☆コレは緊張してたけど楽しかったよー
次のニコ☆プチにレポが載るから見てねウインク



さくらちゃんイチョウ

えっ‼︎
ねんざしちゃったの!?
痛いよねー(>_<)大丈夫?
早く治りますように流れ星


あやな♪イチョウ

おでんおいしいよねー
何の具材が好き?
虹風は「ちくわぶ」だよ
お手紙届いてよかったーー
虹風も嬉しいよーありがとうラブラブ



ベルお知らせですベル

この前届いたファンレターで
黄色いリラックマの封筒で書いてくれた
お手紙に住所が書いてなくてお返事が
出せないの…
よかったらまた今度住所を書いて
お手紙くれたらうれしいです


今日も最後まで読んでくれてありがとう音譜


それではまたねー