ニコ☆プチ12月号&プチ☆コレ5 A/W | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

hello~虹風ですドキドキ


{83C9225D-5B5D-4741-A895-A73876F7A5FB:01}


最近、朝や夜は寒くなったねー
虹風が住んでる所では、虹風の大好きな
冬の食べ物がお店に並び始めたよ

さて何でしょうはてなマーク
答えはブログの最後に書くねウインク



明日はニコプチ12月号の発売日!!
みんなぜひチェックしてねニコニコ



そして、25日は
ジュニアワード×プチ☆コレA/W2015だよ!!


プチモになって初めてのプチコレだから
緊張してるけど楽しみ


プチコレ前に事務所のモデルレッスンに
参加させてもらいました。

1人ずつウォーキングとポージングをしたり、
2人ずつや3人ずつでも練習したよビックリマーク

3人そろって歩く練習では虹風が先に
歩き出しちゃった

家でも復習して、本番もがんばるよー


レッスンで一緒だった泉恋ちゃん
みさきちゃん
本番もよろしくお願いします


{CF2BB2DD-8CAB-4C13-A996-7EF9532C84EE:01}


みんなでたくさん楽しんで盛り上がれたら
いいなーー爆笑



いつもいいね!やコメントありがとうドキドキ
では、コメ返スタート!!


美優ちゃん
こちらこそコメントしてくれてありがとうラブラブ
これからもよろしくねニコニコ


まいみん
2年生の頃からプチ読だよビックリマーク
ニコラは最近読んでるよー
好きなニコモちゃんは
永野芽郁ちゃん^_^
1年生からかなぁ?自分でお洋服を
選び始めたよビックリマーク
お部屋はのせられる時にのせるね


りさちゃん
運動会はもう終わってるかなー?
どうだった!?
ハロウィンパーティーはする予定はないけど
やりたーい!!
今日の記事の画像も私服だから見てみてねウインク
好きなテレビ番組はスカッとジャパン!!


星良
星良も風邪大丈夫はてなマーク
長距離大変だね
やっぱり中学生はお勉強大変なんだ~
中学生になりたくなーい(笑)
数学が一番自信あるなんてすごい!!
虹風は算数苦手だよ


みゆちゃん
ランドセルの色、一緒なんだねー
次の目標にがんばってね応援してるよ^_^
最近好きなヘアアレは、くるりんぱだよビックリマーク
好きな食べ物はグミ!!


美月ちゃん
初コメありがと~爆笑
美月ちゃんは喉が痛いんだ...大丈夫はてなマーク
タメ口okでーす
これからもがんばるのでよろしくねラブラブ


かりりんちゃん
こっちのブログにもコメントありがと~ラブラブ
身長は152cmぐらいかな
体重は…増えてるよ
今回のブログの画像も私服だよビックリマーク
財布はジェニィの2つ折りビックリマーク
ニコプチ10月号のプチモの私服のページに
のせてもらってるから見てみてねウインク


ランランパンダちゃん
いつもブログ見てくれてありがとう~
これからも応援よろしくね爆笑


ミッキーちゃん
初コメありがとうラブラブ
ミッキーちゃんは体調大丈夫なんだねー
ちゃんと体調管理をしてる証拠だね
タメ口okだよ^_^
これからも応援よろしくねニコニコ


ちゃーぼーちゃん
いつもコメントありがとう~爆笑
おやつすっごい美味しいから原宿行ったら
ぜひ食べてみてねビックリマーク


SAKURA
久しぶりー!!
連休だったもんね~
お出かけどこかなーディズニーランド!!
虹風が行きたい(笑)
合ってる~はてなマーク


nono
指長いのも手が大きいのも一緒だ!
仲間がいて良かった~爆笑
虹風とnonoだったらどっちが大きいかなぁ?


すみれちゃん
こちらこそコメントしてくれてありがとう~
わー!!!
すみれちゃんも風邪引いちゃってるのΣ(゚д゚lll)
早く治してね


さやぴょん
久しぶりーー
さやぴょんは元気?
最近は冬用のクリームとかを集めてるよニコニコ


あやな
ブレスレットありがとうドキドキ
手作りですごいなーって思ったよ
宝物にするね


ひーちゃん
久しぶりー
今回のプチコレも出演させてもらうよニコニコ
今回のブログの画像も私服だから
見てみてねー
秋冬はあったか素材がかわいいよねドキドキ
かわいいのがたくさんあるなー


ゆうなちゃん
初コメありがと~爆笑
クリームと化粧水を塗ってるよ
虹風はお友達と遊ぶ時はメイクしてないのー
リップやグロスはどうかなはてなマーク
学校で使ってるペンポはニコプチ10月号を
見てくれたら嬉しいなラブラブ
オススメのブランドはイングファーストだよ
コーデは今度載せるね
プチコレのオフショはプチ☆コレ5の記事をみてね~ニコニコ


みなみちゃん
初めましてドキドキ
タメ口OKだよ!
虹風もみなみって呼ばせてもらうねウインク
これからもがんばるのでよろしくね


 柳さん
初めましてニコニコ
ニコプチ見てくれてありがとうラブラブ
好きな人はいないなー洗顔はママと一緒に
使ってます


カノン
こちらこそコメントありがとうラブラブ
これからもよろしくねドキドキ




さっきの好きな冬の食べ物は…



肉まんでした(笑)
習い事の帰りは特に食べたくなっちゃうけど
ほどほどにしないとね


みんなは何が好きかなはてなマーク
よかったら教えてね爆笑


今日もブログを読んでくれてありがとうラブラブ

またね