最近のこと&お知らせ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは星

虹風ですドキドキ


最近の何日間かはあたたかかったけど、
虹風は寒がりだからもうアウターを着て
お出かけしてるよ


{D98FCD0F-7F1E-407F-ABFE-9BE5AF130DA3:01}


裏にモコモコがついててあったかくて
お気に入りドキドキ
これからたくさん着るよニコニコ


この前、泉恋ちゃんと莉那ちゃんと一緒に
雑誌の取材を受けました。

初めての取材で緊張したけど、自分の意見を
きちんと言えるようにがんばったよ

みなさんありがとうございました



先週発行の読売KODOMO新聞です

今回はアウター特集ルンルン


{018256DA-F092-42CC-9C63-54BAAF050537:01}


ラブリーな白ブルゾン


{49973D85-9B8F-4F35-818C-4F445D941B4F:01}


フードのファーがかわいい
ダウンジャケット


{D0B66585-F44A-4D44-9D18-48C23F2BFA86:01}


全部かわいくて、いろんな種類のアウターが
ほしくなっちゃった
アウターと中のお洋服の色や長さの合わせ方
や小物の使い方も勉強になりますニコニコ



ここでお知らせです!!


虹風のブログが、アメブロのオフィシャル
ブログになりました

これからも更新をがんばるので見に来て
もらえたら嬉しいですむらさき音符


これからもよろしくお願いしますニコニコ




いつもいいね!やコメントをしてくれて
ありがとう爆笑


全部の質問に答えられてなくてごめんね
全部楽しく読ませてもらってるよードキドキ


それではお返事スタート!!


あやな♪
ほめてくれてありがとうドキドキ
最近寒くなったよね
虹風もモコモコ集めなきゃー
まずは手袋かなぁ


星良
ほめてくれてありがとうドキドキ
チアダンスのヘアアレンジはママに
がんばってもらったの
Kodomo新聞のヘアアレンジも衣装も
かわいくてお気に入りだよ
難しくておうちではできないなー


りさちゃん
ダンスはうまくいったと思う!!
ニコラでは永野芽郁ちゃん、香音ちゃんに
あこがれてるよドキドキ
読んでる雑誌はニコプチとニコラだよー


きあん
虹風も最近ニコラを読み始めたよ
私服はガーリーな感じが多いかな?
プチモちゃんはみんな仲良しだし優しいから
選べないなー
クリスマスプレゼントはまだ決めてないよー
きあんはもう決めた?
そろそろ考え始めないとね


夢子ちゃん
プチモちゃんはみんな仲良しだし優しいから
選べないなー
虹風の好きな動物は猫!
特に小さくて茶色い猫がLoveラブラブ


めいちゃん
初めましてーコメントありがとうラブラブ
タメ口OKだよビックリマーク
あだ名はめいたんはどうかな?
ニコラにのってるブランドで好きなのは
ラブトキシック、ピンクラテだよニコニコ


まいみん
おひさしぶりー爆笑
忙しいんだね…お疲れさまですニコニコ
忙しいのにブログを見てくれて&コメント
ありがとうラブラブ


くー
さっそく呼ばせてもらうねウインク
身長は153㎝くらいだよー体重は…測るのが
こわいーーガーン
ファンレターうれしいビックリマークありがとうラブラブ
時間がかかっちゃうかもしれないけど、
お返事書くから待っててね爆笑
これからもよろしくねウインク


ゆうな
ほめてくれてありがとうラブラブ
あだ名はゆーちゃんなんてどうかなぁ?
プチモちゃんはみんな仲良しだし優しいから
選べないなー
オフショはのせられる時にのせるね
プチモブログにものせてるから、よかったら
見てみてねニコニコ
プチモちゃんたちにはイベントで会えるけど
ゆうなの家の近くであるかな?
これからもよろしくねドキドキ


ミッキー
こちらこそコメントありがとうラブラブ
ハロウィンは楽しめてよかったねラブ
どんな仮装したのかな?
好きなブランドはイングファースト、
リンジィ、シスタージェニィだよドキドキ
これからもよろしくね爆笑


みゆ
読売新聞で発行してる小学生向けの新聞だよ
ファッションの他にもニュースやいろんな
記事がのってるよ
お返事ありがとう爆笑届くのを待ってるねラブラブ
今回のオーディションは残念だったけど
またがんばろうね!応援してるよ


かなん♪
コメントありがとうラブラブ
チアはまた新しい振り付けがスタートしたよ!
これからもがんばるのでよろしくねドキドキ
また遊びに来てくれたらうれしいな爆笑


カノン
コメントしてくれてありがとうラブラブ
色々忙しかったんだねーお疲れさまドキドキ
プロフは書けないんだーごめんね
カノンは唐揚げ好きなんだねー
虹風も唐揚げLOVEだよ


まっちゃ
コメントありがとうラブラブ
クール系のお洋服は持ってないんだー
ごめんね
ツムツムのキャラはドナルドとダンボだよ!
でもみんなかわいくて大好き
クリスマスプレゼントはまだ考え中だよー


りんりん
はじめましてニコニココメントありがとうラブラブ
虹風も肌白くなりたいけど、よくわからない
お母さんに相談してみるといいと思うよ!
夏が終わったからちょっと安心してる


よっちゃんさん
はじめましてコメントありがとうございますニコニコ
指は友達や家族と比べてもよく長いねーびっくり
って言われます☆


かりりん
ヤッホーむらさき音符コメントありがとうラブラブ
名前の由来は、虹をみつけるといいことが
ある気がするから、いいことがたくさん
あるようにって意味なんだってー虹
好きなTVはスカッとジャパンだよ!
兄弟はいないんだー
エステはまだ行ったことないよ☆


ちゃーぼー
コメントありがとう爆笑
チアはさっそく新しい振り付けに入ったよー
好きな食べ物はグミとゼリーだよ
好きなモデルさんは、山本美月さんドキドキ



今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ


またねーニコニコ