夏休み☆ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちは
虹風ですドキドキ


{F9888F32-3186-426F-83AD-4803E2DAFC8A:01}


みんな元気ですか!?

もう8月も後半になっちゃったね~
虹風が住んでる所は
少し涼しくなってきた気がするよ

ということは…
夏休みがもうすぐ終わっちゃうあせる


この前花火を見に行ったよ
近くで見られてとってもキレイだったよー
でも写真で撮ろうとすると、難しいね汗


{2A207CA6-2A53-416D-AFFA-A010044A5A23:01}


もう学校が始まる所もあるのかなはてなマーク
虹風もそろそろ学校モードに
切り替えないとねっ



そして、明日はニコ☆プチ10月号の発売日!!
ドキドキだけど、とっても楽しみ
みんなの感想聞かせてくれると嬉しいです音譜



たくさんのいいね!やコメント、読者登録を
してくれてとっても嬉しいです
ありがとうドキドキ


コメントにお返事するね~音譜


星良クラッカー
虹風は元気だよ~
星良も体調に気をつけてね
クローバー


ほにゃちゃん
クラッカー
2回もコメントありがとう
ラブラブ
ほにゃちゃんもスカートなんだ
一緒だね
プチモブログも見てくれてありがとう
ドキドキ
いつか表紙になれるようにがんばるね

今一番欲しい物は秋物のお洋服だよ。
モデルとしての目標はお洋服の魅力を
伝えられるようなモデルさんになること!!
これからもがんばるのでよろしくね



みゆちゃん
クラッカー
コメントありがとう
ラブラブ
プチモブログの方にもありがとう
アップ
みゆちゃんの好きなブランドも
かわいいよね

アイスは大好き!今年はガリガリ君の
チョコバナナを食べてるよ~
プチモちゃんはみんなかわいくて
あこがれちゃうドキドキ
撮影はとても楽しくて勉強になったよ。
みゆちゃんのブログにも遊びに行かせて
もらうね



SAKURAちゃん
クラッカー
はじめまして
ニコニコ
コメントありがとう
ラブラブ
大好きって言ってくれて嬉しい(≧▽≦)
虹風も明日の発売をドキドキしながら
楽しみにしてるよ
キラキラ
これからもよろしくね



まいみんちゃん
クラッカー
はじめまして
ニコニコ
2回もコメントありがとう
ラブラブ
同じ5年生なんだねーよろしくね~
タメ口、
虹って呼んでくれてOKだよー
好きなブランドは、イングファーストとジェニィ、リンジィドキドキ
ファンレ送ってくれるの?嬉しい
時間がかかっちゃうかもだけど
お返事出します
プロフは書けないの…ごめんね

体重は…ごめんね
身長は151㎝だよ~
前の記事にもコメントありがとうラブラブ
あこがれの卒モさんは香音ちゃん、
永野芽郁ちゃんだよドキドキ


ちひろちゃんクラッカー
はじめましてラブラブ
プチモブログも見てくれてありがとう~
ファンレターは時間がかかっちゃうかも
だけど、お返事出します
にじ©って呼んでくれてOKだよー
これからもよろしくね☆


Himeちゃんクラッカー
プチモブログにもコメントありがとうラブラブ
TTKC は見に行ってきたんだ音譜
みんな素敵だったよ


ひさきちゃんクラッカー
これからひーちゃんって呼ばせてもらうね音譜
もうお友達だよ~
好きな芸能人は山本美月さんドキドキ
お風呂上がりに化粧水やクリームをつけてるよ。
キャラクターはディズニーツムツムや
マイメロディーが好き音譜
ファンレターの宛先は、ニコプチネットの
虹風のプロフィールの所に出てるから
良かったら見てみてね☆


まーたんちゃんクラッカー
はじめましてドキドキ
タメ口、にじかって呼んでくれてOKだよー
好きなブランドはイングファースト、
ジェニー、リンジィだよ
憧れの芸能人は山本美月さん。
曲は西野カナさんの曲が好きだよ音譜
ジャニーズWESTさんの曲も楽しくて
好きだな
ファンレターは時間がかかっちゃうかも
だけど、お返事出します
好きなキャラクターはディズニーツムツムや
マイメロディーだよ


ちゃーぼーちゃんクラッカー
コメントありがとうラブラブ
部活大変だったんだねお疲れさま
10月号虹風も楽しみにしてるよ~


あやなクラッカー
プチモ☆ブログやプロフィールを
見てくれたり、こっちのブログに
コメントくれて嬉しいよ
いつもありがとう
これからもよろしくね☆


りさちゃんクラッカー
はじめましてラブラブ
事務所は泉恋ちゃん、莉那ちゃんと
一緒だよ~
ファンレター楽しみにしてますドキドキ
好きなブランドはイングファースト、
ジェニィ、リンジィだよ音譜
前の記事にもコメントありがとうラブラブ
習い事はピアノと習字とチアダンスだよ。
宝物は、プチ☆コレ5のパスビックリマーク
好きなキャラクターはディズニーツムツム、
マイメロディーだよラブラブ
あこがれのモデルさんになれるように
がんばるね


みゆうちゃんクラッカー
はじめましてラブラブコメントありがとう
ファンレターは時間がかかっちゃうかもだけど
お返事出します
これからもよろしくね


さやぴょんちゃんクラッカー
コメントありがとうラブラブ
プチモブログも見てくれてありがとう~
呼び方は好きな呼び方で呼んでくれて
OKだよー
好きなブランドはイングファースト、
ジェニィ、リンジィだよ音譜
またブログに遊びに行かせてもらうね


りこちゃんクラッカー
これからはりこって呼ばせてもらうね
タメ口、にじか呼びOKだよー
千葉県に住んでるよ。
プチモはプチ☆コレ5がきっかけだよ
自然な表情の練習をたくさんしたよ。
まだまだ練習中だよ!!


二ディアちゃんクラッカー
はじめましてラブラブ
これからは二ディって呼ばせてもらうね
プリはまた今度のせるね☆
ファンレターは時間がかかっちゃうかも
だけど、お返事出すよー


ひなちゃんクラッカー
プチモブログも見てくれてありがとうラブラブ
ブログの更新もがんばるから
良かったらまた見にきてね


あーりんちゃんクラッカー
コメントありがとうラブラブ
素敵なモデルさんになれるように
これからももっとがんばるね


ここなちゃんクラッカー
コメントありがとうラブラブ
うん。かわいくてお気に入りなんだ音譜
これからもよろしくね☆


土橋小雪ちゃんクラッカー
はじめましてラブラブ
ブログに遊びに行かせてもらいましたー
ありがとうドキドキ


ゆりちゃんクラッカー
はじめましてラブラブ
これからゆりって呼ばせてもらうね☆
虹風って呼んでくれてOKだよー
プチモのきっかけプチ☆コレ5だよビックリマーク
夏アイテムは、さらさらパウダーシート。
暑かったからお気に入りニコニコ


tsumikiちゃんクラッカー
はじめましてラブラブ
コメントありがとう。もうお友達だよー
日差しが強い日は金色のアネッサを
使ってるよ☆
でも日に日に黒くなってる
初めての撮影が楽しくできたことが
嬉しかったよドキドキ


まゆ★ちゃんクラッカー
はじめましてラブラブ
千葉県出身だよ。
好きな人はいなくて、告白もないよー
あだ名は「まーちゃん」はどうかなはてなマーク
これからもよろしくねニコニコ

帆夏ちゃんクラッカー
コメントありがとうラブラブ
プチモブログやプロフィールも
見てくれてありがとう
良かったらまたブログに遊びにきてね☆


かのっぺちゃんクラッカー
はじめましてラブラブ
にじって呼んでくれてOKだよー
これからかのっぺって呼ばせてもらうね☆
誕生日が一緒嬉しい
ニックネームは「かのりん」はどうかな?
私服は「今回のレッスンは…」の記事に
のせたから良かったら見てみてね
また今度のブログに私服のせるね


ゆめちゃんクラッカー
はじめましてラブラブ
コメントありがとうー
これからもがんばるので、よろしくねニコニコ


ゆゆちゃんクラッカー
はじめましてラブラブ
お部屋は…またの機会に
メガネはかけてないよ☆



そして、虹風の骨折ですが
やっと治りました
心配をかけてしまってごめんなさいあせる
これからもっともっと気をつけます。

…ギプス暑かったー



最後まで読んでくれてありがとうドキドキ
それではまたねー