ニコ☆プチ10月号! | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは☆

虹風ですドキドキ


{7AF99626-F7C0-4939-A6C8-13FA36CAD627:01}


ニコ☆プチ10月号が発売されたね

かわいい秋物のお洋服や小物やヘアアレが
たくさんのってたね
楽しみなイベントのお知らせも

ずっと憧れていた大好きなニコ☆プチに
出ている自分を見て、
とっても感激してます
そして、
これからももっともっとがんばらなきゃと
思ってます!!

記念に大好きなフルーツタルト


{23E75525-896B-408C-913B-0EB22F68BE8A:01}


いつもいいね!やコメントや読者登録を
ありがとう💕
とってもうれしいです


今回はみんながよくコメントでくれる
質問をまとめてみたよビックリマーク


はてなマーク好きなブランドははてなマーク
イングファーストジェニィ
リンジィだよ

はてなマーク出身地ははてなマーク
千葉県ですビックリマーク

はてなマーク習い事ははてなマーク
チアダンスと習字、ピアノを習ってるよ

はてなマーク好きな曲ははてなマーク
西野カナさんの
「もしも運命の人がいるのなら」
好きなジャニーズは?もよく質問を
もらうんだけど、
ジャニーズWESTさんの曲が楽しくて
好きだな

はてなマーク私服やプリクラ見せてはてなマーク
前の記事の「今回のレッスンは…」
に私服コーデをのせてるので
よかったら見てね☆
ブログの画像は私服が多いよビックリマーク
プリクラはプチモブログにのせたので
よかったら見てみてね☆
また機会があったらのせるね


コメントでニコ☆プチの感想を聞かせて
くれたみんなもありがとう


それではコメントにお返事します☆
全部の質問に答えられなくてごめんね
全部楽しみに読ませてもらってますラブラブ



星良
プチモブログにもコメントありがとう
ラブラブ
いつもコメントくれて嬉しいよー
北斗星見られた?
夏休み最後まで楽しもうね
ニコニコ

二ディアちゃん
お手紙書いてくれてありがとう
ラブラブ
楽しみにしてるね☆
お返事の名刺やサインは確認してみるね

帆夏ちゃん
キャンプいいなー楽しかった?
ブログのことはよくわからないの
ごめんね
これからも更新がんばるね☆

まいみんちゃん
これからまいみんって呼ばせてもらうねー
ラブラブ
いっぱいほめてくれてありがとう(〃∇〃)
クラブはバドミントンで、委員会は
図書委員会だよニコニコ

まーたんちゃん
お手紙嬉しいー
楽しみにしてるね
ドキドキ
ママのお許しと、身長3センチニョキニョキ
伸びますように‼︎
では虹風も質問するねー
まーたんちゃんは何か習い事してる?

みゆちゃん
ピアノ習ってるからいつもはネイルは
してないんだ。
夏休みはおじいちゃんおばあちゃんのお家に
お泊まりしてきたよ
学校が始まったら友達といーっぱい
しゃべりたいなドキドキ

さくらちゃん
秋物はサスペ付きズボンを買ってもらった
よー
買った時はまだ暑かったけど最近涼しいから
そろそろ着られそうかな

かのっぺ
ファンレターは時間がかかっちゃうかもだけど、お返事出すよ
楽しみにしてるねー
ドキドキ

みいたんちゃん
同じ5年生なんだね
ドキドキ
身長は151センチだよ。
プチモオーディション応援してるよ
がんばってね

ひーちゃん
ファンレターのお返事はお手紙で出すよ
今度のプチコレにはプチモとして出られたら
嬉しいな
動物は飼ってないんだー
汗

りこ
さっそくりこって呼ばせてもらっちゃった
ほめてくれてありがとう(〃∇〃)
先輩プチモちゃんはみんなすごく優しいよドキドキ

あやな
ファンレ送ってくれたらすごく嬉しいよー
ブログ今度遊びに行かせてもらうね☆

ゆり
これからももっとがんばるね
アップ
虹風では参考になれないけど…
ニコプチオーデ、応援してるよ
秋アイテムは迷っちゃうけどニット帽
が気になってるよ☆
虹風も質問するねー
ゆりの好きな秋アイテムも教えてラブラブ

彩乃ちゃん
ありがとう
ラブラブ
これからは彩乃って呼ばせてもらうね
ビックリマーク
撮影はロケやスタジオ撮影全部が
初めてだったけど、とっても楽しかったよ

nonoちゃん
ほめてくれてありがとう(〃∇〃)
視力はいいよー学校の検査でAだったのビックリマーク

実優ちゃん
夏休み終わっちゃったんだねー
虹風ももうすぐ終わりだよ
お手紙嬉しいー楽しみにしてるね☆

まなかちゃん
ほめてくれてありがとう(〃∇〃)
今はニコプチ以外は読んでないけど、
これからいろんな雑誌を読みたいなーと
思ってるよ

ちひろちゃん
ちひろちゃんも花火見に行ったんだねー
ファンレター送ってもらえたらとっても
嬉しいよ
憧れのモデルさんは山本美月さん
ドキドキ
きれいでかわいくて憧れてるんだ☆


SAKURAちゃん
ほめてくれてありがとう(〃∇〃)
これからもがんばるねニコニコ

ちゃーぼーちゃん
コメントありがとう
これからもがんばるね☆



今日もブログを読んでくれて
ありがとう


虹風の夏休みももうすぐ終わり!
学校モードに切り替えるために
お部屋を片付けないと


ではまたねー