お知らせです♡ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちは
虹風ですラブラブ


{B02879F1-E0DA-40F5-95C6-D0C7C0CF4A57:01}


みんな元気はてなマーク

この前、TTKCを見に行ってきたよ音譜
この日もとても暑かったけど
会場にはおしゃれな子がたくさんビックリマーク
どのステージも素敵で、勉強になりました


そして、今日のプチモ☆ブログは
虹風のお当番だよ
初めてのプチモブログ、ぜひ見てみてね!!


ではでは、コメントにお返事しま~す


ここなちゃんクラッカー
タピオカ好きなんだ~おんなじだねニコニコ
好きなブランドは
イングファースト、シスタージェニー、
リンジィだよ音譜

さくらちゃんクラッカー
先輩プチモちゃん達みたいに、
憧れの存在になれるようにがんばらないと
さくらちゃんのこと応援してるよ
事務所には少し前に入ったよ。
お風呂上がりに化粧水やクリームを
つけてるよ

星良クラッカー
タピオカおいしいよねドキドキ
虹風もとにかく吸う!!
やっぱりそうだよね
またブログに遊びに行かせてもらうねニコニコ

ちゃーぼーちゃんクラッカー
教えてくれてありがとーラブラブ
頑張って吸うね

ほにゃちゃんクラッカー
おすすめ飲み物教えてくれてありがとうニコニコ
今度試してみるね音譜
お部屋は…またの機会に
お片づけがんばるね
最近はスカートが多いよ

ひさきちゃんクラッカー
泉恋ちゃんとお友達なんだねラブラブ
虹風も泉恋ちゃん大好きだよニコニコ

みゆちゃんクラッカー
はじめましてラブラブ
ソラドのお店、虹風もこの前行ったよー
おいしいよね
ニコプチオーディション頑張ってね
応援してるよ
好きなブランドはイングファースト、
シスタージェニー、リンジィだよ音譜

ひなちゃんクラッカー
ホント暑いよね晴れ
ひなちゃんもタピオカ苦戦してるんだー
一緒だね
でもおいしいよねドキドキ

KAKOちゃんクラッカー
はじめましてニコニコ
コメントありがとうラブラブ
夜も暑くて大変だよね汗
虹風も次号のニコプチ楽しみにしてるよ

あやなクラッカー
コメントありがとうラブラブ
虹風も午後の紅茶のロイヤルミルクティー
好きだよーー
趣味が合うんだね

いつもコメントやいいね!をありがとうラブラブ
とても嬉しいです

最後まで読んでくれてありがとう☆
またね