新たなスタート | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

ご無沙汰してますニコ


先週はドタバタの1週間を過ごしてました



その1週間の最後の日が長年続けてきた仕事に一区切りをつける発表会❣️



が、その前日にまさかの携帯破損ゲロー



発表会に向けて集中する暇もなく、旦那の使っていない機種にデータを移し替え、ドタバタのまま発表会に突入(笑)笑い泣き




準備でも色々ハプニングがあり、最後の最後までドタバタ(笑)


だけど、教え子でもあり今はコーチ仲間であるメンバーたちとお互い助け合いながらなんとか無事最後にふさわしい発表会ができた



卒業生もみんな顔を出してくれ、思い返せば朝から何かとずっと泣いていた気がする…笑



今は寂しい気持ちも少しあるけど、その反面新しい環境への意欲が沸々と湧いてきている爆笑
この経験を活かして新しい環境でまた頑張るぞ




今までお世話になった方々に感謝しつつ、新たなスタートです照れ