こんにちは
Rainbow oven のはるなです

先週の土曜日はとーってもにぎやかな楽しいレッスンでした!



土曜日は働くママさんが来てくれることが多いので
平日よりもキッズ達の年齢層が高め


この日は
3歳女子ふたり
5歳男子ひとり


顏出しオッケー頂いたので
写真いっぱいでいきますよー!


{62488580-0320-4CFB-8709-A8EB9080CA2A}

せっかく子どもたちが多いので
キッズプレートのスペシャルを自分たちで作ってもらうことに



{17600B27-8CDF-477B-880A-FA9E602D0593}

小さなエプロン姿がなんとも可愛い

雪だるまパンの発酵中にみんなでポンデケージョを作りました


{D775B515-278B-450D-889D-02108D1BCE6E}

コロコロコロコロ

こういうのって案外
子どもの方が上手

Sくん5歳
今までRainbow oven に来てくれた子どもの中で最年長


{3E23375F-073E-408E-98A1-5380471F3B60}

{CB659D0F-F4CC-4F20-97B1-1D2E54D392E7}

KちゃんとYちゃんは3歳の同級生

この日はじめて会ったけど
すぐに仲良くなっていました

さすが女子

ふたりとも雪だるまパンのマフラーを
器用に伸ばしてくれました



{875DC824-BA39-4106-A568-912C2C810890}

ママと一緒にくるんと可愛く巻いてあげてね♡



{5E94A680-A1C6-4124-9B3D-654E910E2254}

焼きあがったらお顔付け


わいわいガヤガヤ
あー、楽しすぎる!


子どもたちよりも生徒さんよりも
毎回わたしが一番楽しんでしまっているんじゃないかってくらい
本当に満ち足りた時間なんです


これくらいにぎやかな感じ
私がパン教室をはじめる前に描いていた
まさに理想の風景


{A7DDA219-C57A-45EC-80AB-B0FE615512DD}

キッズプレート3人分!


{FE22C501-D853-41AD-A898-2018E5FAF884}

ポンデケージョも焼けました



{FE5C5383-AEA6-4B4A-B042-22047C41C4A3}

メリークリスマス!
みんなのところにサンタさん来るかな??



{6CFB70A2-7E9E-42B9-8818-46250E63B2E8}

{F93DAFE4-F59A-47C0-9610-9980C64901C5}

ご参加いただきありがとうございましたー



1月はベーコンエピ
残席わずかです
お待ちしております!

{62F0E058-24AC-4BB6-8633-31F74C39A203}