ゆめみる宝石12月8日(木)ゆめみる宝石

TOMAの謎解きタイム

第十三弾 水戸


マルシェにお越しの方へ

お知らせ!③


お知らせ①はこちら


お知らせ②はこちら



超直前に

メニュー追加!!!グラサン笑




TOMAの謎解きタイム@水戸

まりぃちゃん出店内容
追加メニュー

『インテリアコーディネーターに
聞いてみよう!』

インテリアに関する質問ひとつ/500円


どんなデザインがいい?
おすすめの色は?
買うならどっち!?

などなど、
インテリアに関するご質問に
お答えします
ラブラブ

またインテリアリーディング
こちらで受付!


※質問に関するお部屋や物の
写真があると助かります!

※その場でご返答できかねる場合は

後日回答とさせていただきます




実はわたくし、

インテリアコーディネーターをやっておりますハート照れ



見えるもの

(土地、空間、素材etc.)

見えないもの

(氣、エネルギー、流れetc.)

を融合させて


人の力を引き出す

人を癒す

『その人にとってのパワースポット』


そんな空間づくりを目指していますキラキラ




追加メニュー欄に書いた

『インテリアリーディング』というのは

その第一歩スター


エネルギーをリーディングして、

あなたに合うインテリアのテイストを

お伝えしますラブラブ


ご興味のある方は

気軽にお声掛けくださいねキラキラ





…ああー!とうとう!

言ってしまったー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずーーーーーっっっと温めて

たまにモゴモゴ

口にして…


出来ないかもしれないし

続けるか分からないし

言うの恥ずかしいし

だってだって…


色々と言い訳してたけど、

とりあえず出してみまーす!飛び出すハート

本当に、いつまでやるかも分からないけど笑




もう1つのメニューはこちらラブラブ



TOMAの謎解きタイム@水戸

まりぃちゃん出店内容


アクセスバーズ 20分/2,000円
〜フラワーエッセンストリートメントボトル1本付 ※約2週間分〜


・アクセスバーズとは?

『脳の断捨離』

頭部にあるポイントに触れていくことで、

その人にとって不要なエネルギーや
思い込み、
パターンなどが出て行きます



・フラワーエッセンスとは?
『主に植物のエネルギーを転写した
お水による、自然療法』

水に転写された植物等のエネルギーが
感情や心などのバランスが崩れた状態を
整えることで、
その人本来のバランスのとれた状態へと
導いてくれます
お水なので、どなたでも安心して
お使いいただけます


どんなことが起きるか、
何を感じるかは人それぞれ

ご自身の体験をお楽しみに!