ゆめみる宝石12月8日(木)ゆめみる宝石

TOMAの謎解きタイム

第十三弾 水戸


マルシェにお越しの方へ

お知らせ!①


今回のメニューの

アクセスバーズに付いてくる

フラワーエッセンスですが、諸事情により

あらかじめエッセンスを

ボトルに入れた状態で

お持ちいたします!



では、何を入れるのか?

それは…



じゃじゃじゃじゃーーーーーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ

『強力な変容のエッセンス』

キラキラグラガキラキラ


    

オーストラリア東南部のはるか南に住むアボリジニーの人々にとって神聖なグラガ山に自生しているオレンジ色に輝くキノコから作られたグラガのエッセンス。


このエッセンスを飲んだ方の中には仕事が変わったり、人間関係が大きく変わってしまったり、自分の人生が変わるほどの劇的な変化を経験した人がたくさんいます。

グラガは変容の為のパワフルなエッセンスで、私達の人生の脱皮をとてもスピーディーに、かつパワフルに実現してくれます。 私達が今までの生き方に別れを告げ、それぞれが自分自身の人生の目的にしっかり合致した生き方ができる助けをしてくれます。ある過去からの行動パターンが今は先へ進むのを妨げているだけとなり、あなたを際限のない繰り返しの中に落とし入れているのだということをわからせてくれるでしょう。あなたが人生を振り返り、自分にとっていらないものを手放し、本当に重要なものに波長を合わせ脱皮し、新しい人生を築いていくビジョンをグラウンディングさせてくれます


※ネイチャーワールドHPより




いかがでしょう?

今回の謎解きタイムにぴったりな

エッセンスじゃないですか?ラブラブラブラブラブラブ



というのも、マルシェ出店を決めたときから

もんのすごいアピールでして笑い泣き笑い泣き


後で知ったのですが、

このエッセンスの名前の由来となっている

グラガ山は

アボリジニーの方々の聖地なのだそう

(勝手にヒマラヤ周辺のお山なのかと思ってた…魂が抜ける


やはり

オーストラリア・タスマニアの流れを

汲んでいるんだなあ〜と解釈



ただ、↑の解説文からお察しの通り

非常〜〜〜に強力なので

躊躇いたしました…驚き


そもそも持ってないし

セッションで使う機会も無かったし

飲む機会はあったけど、

ビビって飲まなかったような気がするテヘ笑



なので、ペンデュラムに聞いてみましたゆめみる宝石



私に必要なの?


『ちがうよ』


おや?じゃあマルシェに来る人に必要なの?


『そう』


使うのはグラガだけ?


『うん』


(んなわけないべよ…)

グラガだけでいいの?


『うん!』


(そんなバナナ)

グラガだけでいいの?


『うん!!!』


……グラガだけで(以下略)



何度確認しても"それだけでいい"とのことなので

今回のために仕入れました飛び出すハート爆笑わーい!




そして!届いたグラガちゃんを

早速飲んでみると…




いや〜…

これはヤバいびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラ

昇天昇天昇天


まず上からのエネルギー▽のパイプが

脳天からガバッッッッッと開かれ

直径がでっかくなると共に、

すさまじい勢いで大量に流れ込んできた!!!


同時に下からのエネルギー△も

猛烈な勢いになって突き上げられる


今まで感じていた

重力と噴出の回路と流れが
より強力に、クリアになったキラキラ



次に、ハートに流れ込んだ大量のエネルギーは

ハートを突き破り

前方に噴き出して、

胸を通り背中へ抜ける


まるで羽根が生えたようキラキラふんわりウイング


とても自由で

ワクワクして

今にでも飛んでいきたい!!

いてもたってもいられない!!

そんな気分♫


味わっていると、

ハートが震えて涙が出てくる。。

『源泉』に触れているのを感じる



そして、本気で

カメハメ波出せるんじゃないか

くらいのエネルギーが両手に溜まってきた炎



あと、なんでか分かりませんが、ものすごく

ガンダムになった気分です

(なんじゃそりゃ滝汗



以上、これが私の体感ですキラキラ

※個人の感想です




とはいえ、解説文のような『劇的な変化』や

私のような体感が

必ずしも起きるとは限りません


何も感じない、起きない方もいらっしゃいます

それもOK!



仮に何かあったとしても

その方にとって必要なことしか起こらないハート



そして!今回は

アクセスバーズもプラスされた上で

お話会が聞けちゃいますキラキラ

うひょひょですね笑酔っ払い酔っ払い



さてさて、

どなたの手に渡るのでしょう??

わあ〜楽しみ!!!!!ラブラブラブラブラブ

どうぞ、楽しんで受け取ってくださいね〜飛び出すハート



チケットはこちらから!