ゆめみる宝石12月8日(木)ゆめみる宝石

TOMAの謎解きタイム

第十三弾 水戸


マルシェにお越しの方へ

お知らせ!②


お知らせ①はこちら



↑に記載の通り、

今回のメニューの

アクセスバーズに付いてくるフラワーエッセンスは

あらかじめエッセンスを

ボトルに入れた状態で

お持ちいたします!


今回は使用する

お水を変えてみましたキラキララブ



とおまさんのブログをはじめ、


皆さまの謎解きを読んでいて

重要なのかな〜と感じたとき、閃きました雷


フラワーエッセンスのトリートメントボトルに

使用するお水は、

どちらの要素も兼ね備えた

温泉水にしちゃおー♫爆笑飛び出すハート


買い出しへダッシュ!

ありましたびっくりマーク




普段はミネラルウォーターを使用しますが、

今回は特別にこちら!

温泉水99キラキラ



鹿児島県桜島の麓にある

垂水温泉の地下から湧き出た

『天然の飲めるアルカリ温泉水』だそうです温泉



桜島といえば

日本で最も活発な活火山の一つ」と言われているし


12月17日のTOMA LIVEは

同じ九州の地、熊本で開催されるキラキラ


それに、

熊本は『火の国』って言うし炎



なんとなく、

いい感じに繋がるといいな〜

と思っておりますラブラブニコニコ




TOMAの謎解きタイム@水戸

まりぃちゃん出店内容


アクセスバーズ 20分/2,000円
〜フラワーエッセンストリートメントボトル1本付 ※約2週間分〜


・アクセスバーズとは?

『脳の断捨離』

頭部にあるポイントに触れていくことで、

その人にとって不要なエネルギーや
思い込み、
パターンなどが出て行きます



・フラワーエッセンスとは?
『主に植物のエネルギーを転写した
お水による、自然療法』

水に転写された植物等のエネルギーが
感情や心などのバランスが崩れた状態を
整えることで、
その人本来のバランスのとれた状態へと
導いてくれます
お水なので、どなたでも安心して
お使いいただけます


どんなことが起きるか、
何を感じるかは人それぞれ

ご自身の体験をお楽しみに!