守護天使やスピリットガイドだけではないですよ♪ | 今ここ

今ここ

今ここにすべてがあり 今ここがすべて

 

わたしが住んでいるところは

2月は雪が積もっていて

川や湖は凍っています。

 

しかし今年は

とても暖かい日が多く

宇宙から呼び出しがかかっても

凍えることなく

そこで過ごすことができたのです。

 

 

 

そして

ある不思議な光景を

見ることとなったのです。

 

 

それは

どこへ行っても

白鳥たちに出会うのです。

 

 

アメリカに移住して

2月に白鳥をみることは

ありませんでした。

 

 

そして白鳥たちを

目にするようになって

わたしの意識は

変化し始めたのです。

 

 

そして氣づきました・・・

 

 

わたしの新しい

アニマルスピリットは

白鳥なのだとおねがい

 

image

 

 

アニマルスピリットは

4,5年で変わります。

 

 

白鳥のサポートは

自己の力を目覚めさせる

夢のようなシンボルの理解
未来を見通す
スピリチュアルな進化の理解
直感的能力の開発
占い
他者への優しさ

 

image

 

 

そして

本当に白鳥のとてつもない

サポートが始まったのです!!!

 

 

アトランティスで行われていた

右脳の活性化ワーク

 

大天使ラファエルによる

第三の眼の開発ワーク

 

右脳と左脳の融合ワーク

などなど

 

もう後押しが

止まらない状態なのです飛び出すハート

 

ありがたいことに

白鳥のサポートに

氣づかせてもらえたため

迷うことなく

感謝で進んでいますお願い

 

 

 

 

実際に見ることだけではなく

テレビ、雑誌

広告、写真などで

最近よく目にする動物がいたら

あなたのスピリットアニマル

かもしれませんねOK

 

 

 

生き急ぐことなく

意識的に深呼吸をし

「今ここ」に在る時

アニマルスピリットの存在にも

氣付けるのですね♪

 

 

 

ちなみに

シャーマニズムにおいては

タコ🐙も

アリ🐜も

クラゲ🪼も

アニマルスピリットなのです(笑)