レムリアの地ハワイ・紐解きの旅③美しい声の主 | 今ここ

今ここ

今ここにすべてがあり 今ここがすべて

平等院から

調和と平和のエネルギーを

携えて

次に向かったのは

神聖なヘイアウ。

 

 

このヘイアウは

全く違う次元でした。

 

目を開けていても

目を閉じていても

はっきりと認識できるくらい。

 

 

ここでもご挨拶と感謝を伝え

祈りとエネルギーワークを

させていただきました。

 

 

そして

訪れてわかったのですが

エネルギーチャージができる

ステーションのような

場所でもあるのか

意図次第で

受け取らせてもらえるようでした。

 

 

そこで

テラヘルツたちを

ならべて

神聖なエネルギーを

注入してもらえるよう

お願いしました。

 

 

その間

ヘイアウのほうから

私たちを見ている

何やら素敵な存在にも気付き

私のそばに来てくれた鶏たちとともに

穏やかで優しい

時間が流れていました。

 

 

 

しばらくこのヘイアウと

同調していたのですが

 

ここには確かに

レムリアで生きた魂のかけらが

ありました。

 

そして

また少し

本来の自分を思い出すように

ベールがはがれ落ちた感覚が

したのです。

 

これは

私だけではなく

家族にも起こった感覚でした。

 

 

 

 

花火

 

 

 

次に向かったのは

【ペレの椅子】とよばれる場所

 

私は

ハワイの旅が決まってから

ハワイ在住の

ユーチューバーさんのビデオを通し

この場所の観て

絶対に行かなくては!と

感じていました。

 

 

その途中で

海に入りたいという

息子たちのリクエストを受け

地図に出てきた少し先にある

小さな駐車場から

海に出られるのを発見し

そこに立ち寄ることにしました。

 

着くと

とても小さな駐車場で

最後のひとつに停めることが

できました。

 

 

停められたという

ラッキーなことも

キラキラ豊かさキラキラ

 

ここでも

ブレスレットたちを

鞄から出し

ゆっくりとビーチで

休んでもらいながらの浄化

 

 

ただ今にいる

そんな贅沢で豊かな時間

 

 

 

image

 

充分海と戯れたあと

いよいよペレの椅子です音符

 

 

 

花火

 

 

 

遠くからでも

その姿を見ることができました。

 

 

今行くよ~!!!

待っててね~飛び出すハート

 

と大声で叫ぶ私のあとを

静かについてくる家族たちスター

 

 

ペレの椅子に

興味があまりなかった息子たちですが

このあと

彼らの態度は一変します。

 

 

 

 

シークレットビーチに着き

 

image

 

そこで足をつけ

浄化してから

ペレの椅子へと上がって行きました。

 

 

 

到着すると誰もいません。

 

 

 

image

 

 

ゆっくりと挨拶をしようと

それぞれが

心地よいと感じる場所へと

移動しました。

 

 

 

私は

椅子に向かって右側へ行くと

レイが奉納されていて

その場所に立ち

自己紹介と感謝の気持ちを伝え

自宅から持ってきていた

ブルーストーンを

ひとつ奉納しました。

 

 

 

 

そして

ゆっくり目を閉じ

ペレの椅子に触れるとすぐに

優しい声が聴こえてきました。

 

 

 

 

 

 

あなたを待っていましたよ流れ星

 

 

(AIxkotodama.art)

 

慈愛に満ちたその声は

はっきりと

私の細胞まで響いてきました。

 

え!

ペレ?

 

 

私が以前ハワイ島で

感じたペレの深く

力強いエネルギーとは

異なる音色に

少し戸惑いました。

 

 

同じペレ?

それともペレの違う側面からの声?

 

 

私は自分の感覚を研ぎ澄まし

もう一度

心の耳でペレの声に

意識を向けました。

 

 

・・・・・

 

 

無言

 

 

・・・・・

 

 

 

そこで

私はこれから自分が

どんな在り方で

何をしていくのか

ペレの前で宣言してみました。

 

 

彼女は静かに

聴いてくれているようでした。

 

 

そして

私が宣言がおわると

とんでもなく大きく風がふき

私の宣言が聞き届けられた

と感じ、深呼吸をしました。

 

 

(AIxkotodama.art)

 

 

私はペレに

その場のエネルギーと

ペレのポジティブなエネルギーを

ブレスレットたちに

注入してもらえるよう

お願いしました。

 

 

私は

ブレスレットたちを

椅子の置き

静かに待ちました。

 

 

注入が完了し

お礼を伝えるやいなや

遠くから

日本語が聴こえてきました。

 

 

それは私たちが

次なる場所へと行く

タイミングだととらえ

家族にも声をかけました。

 

息子たちふたりは

また、絶対来たい!

今回の滞在中に

またここに来たい!!

と興奮ぎみ。

 

どんな体験をしたのか

わかりませんが

ふたりとも

この場所に魅了されたようです。

 

 

さて

あとから来られたのは

三人の日本人の方。

 

ひとりは現地のガイドさんらしく

おふたりは日本から観光で

来られたような感じでした。

 

その方たちも

その場所のすばらしさに

感動されていましたイエローハーツ

 

誰でもが感じる

この場所の心地よさ

突き抜けた感じや

ペレの慈愛宝石赤

 

image

 

私も

もう一度

ペレとこの景色に

会いに来ようと心に強く

決めましたピンク薔薇

 

 

 

 

花火

 

 

 

次は

息子たちの希望で

ココクレータートレイルに

向かいました。

 

私と夫は

ココクレーターに登らず

ココクレーターが見えるカフェへと

移動したのですが

 

私たちはそこで

ありえないシンクロを

目にすることになったのです!!