フェニックスの誕生から金龍の目醒めへ | 今ここ

今ここ

今ここにすべてがあり 今ここがすべて

ある日、仲良くしている友人と

LINEで話している時

私がその前日にYoutubeのおすすめに

あがっていたニュージーランドの

ワイタハ族の長老のインタビューに

魂が大きく反応し

そのことを彼女に話したら

なんと彼女も、前日に

おすすめに上がっていて

後で見ようと考えていたのです!!!

 

彼女とは、本当に神シンクロが多く

すごすぎて笑ってしまうほどです。

 

 

↑とてもわかりやすく、まとまっています。

 

 

良かったら、観てください。

 

ワイタハ族の

テポロハウ長老のお話の中で

私の魂が反応した言葉を

リストにしました。

 

シリウスは、龍の星である。

 

ワイタハ族は銀龍族

日本人は金龍族

 

金龍と銀龍は虹の鳳凰から生まれた。

金龍は宇宙で一番目上のドラゴン

銀龍は2番目に生まれた

弟のようなもの。

虹の鳳凰から生まれた金龍・銀龍

 

日本人は金龍族として

すぐに覚醒する必要がある。

そして本来の役割を思い出し

日本が世界をリードする。

 

ほとんどの日本人には

金龍がついていて、守護されている。

 

この龍の力を使って欲望に走ると

エネルギーに翻弄される。

なので

観音のような中庸な心で

そのパワーを使っていく。

そのためにハートを育む。

金龍観音

 

《金龍の教え》

☆誰もよそ者ではない。

☆所有しない

☆自分のものにしない。

 

土地のすべては

神様に貸していただいたもの。

本来、自然にあるものは

買うことも、所有することも

できるはずがない。

みんなと分け合う。

 

ワイタハ族の考えは

10,000年以上争いのなかった

縄文時代の考えにそっくり。

 

 

私はこのYoutubeと

仲の良いその友人との会話で

ある大きな気づきへと

いざなわれました。

 

それは

 

約24000年前

レムリア大陸はうみに沈み

当時の生き残りが縄文人であり

日本人のDNAの10%が

縄文人と言われています。

縄文時代は大調和の中にあり

大調和のエネルギーは、

大和魂そのもの。

この縄文のDNAを覚醒・活性化が

急務となっていることと

金龍の目醒めとはイコールなのでは

ないかということ。

 

金龍の目醒め=縄文のDNA覚醒・活性化=大和魂の復活

 

 

 

縄文のDNAの活性化

 

 

 

日本人の役割が

どれほどのものなのか・・・

私の魂は静かなる興奮を

感じていました。

 

 

そして驚いたことに

2019年、私、セドナにおいて

フェニックス(鳳凰)を出産し爆  笑あせる

名は『マーゴ』だと名乗っていました。

そのフェニックスマーゴと

出雲大社で出会った

金龍(永遠・とわ)が

私の中の金龍を活性化するワークを

してくれたことを

思い出したのです飛び出すハート

 

ただ、4年前の2019年は

「あなたの中の金龍を

活性化させますよ~」

と言われたわけだはなく

今回のYoutubeと

友人との会話のおかげで

紐解かれたのです。

 

 

 

 

フェニックスの出産という

なんとも信じがたい話ですが

私にとっては真実のストーリー。

興味があったら

読んでみてくださいニコニコ