2021年シャスタ・レムリアの旅④神業的に導かれた場所と満月ワーク | 今ここ

今ここ

今ここにすべてがあり 今ここがすべて

 

前回のつづき・・・

 

 

 

 

 

もう、神業としか

思えませんビックリマーク滝汗ビックリマーク

 

道路はとても狭く

ユーターンする余裕もなく

ただ進んでいくしか

ありませんでした。

 

 

そして、はたと気づきました。

 

今日は、滝ではなく

そこに

行く必要があったのだと・・・

 

そして

私たちがそこによばれていたことが

はっきりとわかる体験を

することになったのです。

 

 

 

 

 

車を降りて

その場所を見た時の第一声は

 

「なんだ!ここはぁ~!目!」

 

でした。

 

三人とも

その場所が

違う次元で存在していることが

肉眼ではっきりとわかりました。

 

 

その場所は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキャッスルレイクキラキラ

 

 

どうしてここによばれたのか

この時点では全く

わかりませんでしたが

とにかく

湖を反時計回りに

歩いていくことに・・・

 

 

 

 

すると

ここだ!!

と強く感じる場所に

たどり着きました。

👇

 

image

 

image

 

image

 

この湖でも

シンギングボウルで音の奉納をし

瞑想していると

この湖に

レムリアンクリスタルを持って入り

ヒーリングをしている

イメージがきたので

早速

その通りにしてみました。

👇

 

 

驚くぐらいに

冷たかったので

腰までが限界かなぁ~と

思っていましたが

今度は

水の中に全身が入っている

イメージがきたので

躊躇せず

頭まで入ってみました・・・

 

 

 

そのあと

呼吸はしなくちゃいけないので

頭は出したまま

クリスタルを持ち

湖の中でヒーリングをしていると

 

私の全身が

なにかにまとわれたような・・・

 

何、この不思議な感覚は!?

 

 

 

ヒーリングが終わり

湖から出ると

急に、満月のことを思い出した私びっくり

 

 

 

 

 

満月になる時間(午後4時54分)

までに

滞在している家に戻り

家でゆっくり

エネルギーワークをする

予定だったのに・・・

フツーに湖に入っていた私ニヤニヤあせる

 

 

もう、間に合わないかぁ~ショボーン

 

 

旅においての予定とは

予定通りにいかないこと

をさすのだなぁ~

 

 

私は、車にあったバスタオルで

乾かし

人がいなかったので

岩のかげで

着替えをしている間

 

夫は、ひとり

テロスクリスタルを持って

どこかへ歩いていきました。

 

 

しばらくして

夫が戻ってくると

 

 

さっきひとりで

このテロスクリスタルを

キャッスルレイクの水で

浄化し、そのあと

セドナで受け取った

ダブルポイントのクリスタル

この場所をヒーリング

しようとしたら

誰だかわからないけど

そこにいた光の存在から

 

今からその

レムリアンクリスタルを

リチャージするから

もったまま

じっとしていなさい

 

と言われて

目を閉じて

そのままにしていたら

リチャージされているのが

わかったんだ。

今、このクリスタル

もっとすごいことになってるよ!

 

それでさあ

このレムリアンクリスタルと

ダブルポイントクリスタルで 

今からふたりに

エネルギーワークするよチョキ

 

と言い出したのです。

 

 

 

 

えー!知らない間に

凄い体験してたのね!

 

 

 

 

ありがとう!!! 

 

それなら

どこでもいいんだけど

満月が始まる時間に

してもらえたら嬉しいな~ラブラブ

 

 

満月が始まる時間は何時?

 

午後4時54分

 

 

 

夫は携帯を見て言いました。

 

今、午後4時54分だよ

 

 

きゃーーー!!!

 

そ、そういうことーー!?

 

 

新しいクリスタルとの出会い

そしてそのクリスタルとともに

このキャッスルレイクで

満月が始まる瞬間

エネルギーワークをするという

宇宙プラン

用意してくれたのね~乙女のトキメキ

 

 

宇宙(ハイヤーセルフ)は

本当に、遊び心溢れる

刺激的な旅に

してくれますなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こうして

三男と私は

夫から

エネルギーワークを受け

12のチャクラを開き

活性化してもらったのですが

とにかく

エネルギーが強すぎて

踏ん張らないと

湖に落ちるところでした(笑)

※ワーク中、立っていたところが

湖に面した岩の上爆  笑爆  笑爆  笑

↑夫が指定しました。

なぜここはてなマークニヤニヤはてなマーク

 

 

何度か

エネルギーで

強く押され

あぶない!ガーンあぶない!ガーン

と大騒ぎガーン

 

こんなエネルギーワーク

人生で初めてです滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

私たちは

キャッスルレイクと

その光の存在にお礼を伝え

湖をあとにしました。

 

 

 

 

 

 

滞在している家に戻ると

神秘的な赤シャスタが

待っていてくれました。

 

 

 

 

 

 

明日はどんな一日に

なるんだろう~音譜

 

と思いを馳せていた

私の期待を裏切らない

またまた刺激的な一日と

なったのです流れ星