GWは関西へ1 端午の節句 | レインボーのブログ~~雑感~~

レインボーのブログ~~雑感~~

Life is very short!

だから、、少しでも輝いて消えたいなーー

ふとした出合いから、痛いほどそう感じるようになりました(^-^; 感謝!!

続かないかも、と思いつつ、いろんなことを記してみます。

 
 
5月の3~5日は相方と2人で関西に行ってきました。
初孫の所です。
 
6時50分発。荷物はこれだけ。

 
久大線夜明駅。
仕事や人生で暗中模索~の人がここを訪れて、起死回生を目指すという話を聞いたことがあります。
 
夜明(よあけ)~光岡(てるおか)~日田(ひた)と、太陽の運行に関係する地名が並びます。
やはりここは卑弥呼の里?w
 
耳納連山の下、のどかな田園・果樹園風景の中を走ります。
 
新幹線に乗り換えて、新神戸に到着。
若旦那のお父さんが車で迎えに来てくれていました。
GWの渋滞の中、有難うございます。
関西の長女夫婦に着きました。
長女夫婦の両家の両親も集合です。
 
肉厚のとってもおいしいお寿司をいただきました。
 
端午の節句のお祝いです。
 
Uちゃんも食べないとね~(^^♪
カボチャ・麦茶・お粥
 
お茶が一番好きw
 
お腹が膨れたら、記念写真。
はい、ま~さかり担いだ金太郎~(^^♪
あちらのおばあちゃんといっしょ。
 
どうだ?カッコいいだろう?
お腹には「金」の字があるよ🎵

 

今度はお花の被り物に変えたよ(^^♪

背後の兜はうちが送った物。

 

お父さんとみんなとお散歩(^^♪

 
戻って、あちらのおばあちゃんから美味しいケーキw
 
柏餅とちまきも!
 
 
お散歩コースにも鯉のぼりがありましたよ!
 
つづく。