明日は関西へ。 | レインボーのブログ~~雑感~~

レインボーのブログ~~雑感~~

Life is very short!

だから、、少しでも輝いて消えたいなーー

ふとした出合いから、痛いほどそう感じるようになりました(^-^; 感謝!!

続かないかも、と思いつつ、いろんなことを記してみます。

 
 
下の畑に夏野菜を植えましたが、その畑の隅にはこんな光景が。
雑草ではありません。

 
はい、大根の花です。
 
種子もこんなにできつつあります。
秋の種蒔き用と言っても、こんなに播種するつもりはありませんが(笑)
 
畑の塀際に咲いたグラジオラス。
 
ハコネウツギ。
 
コマツヨイグサ。
 
桐の花。
 
明日は相方と関西に旅立ちます。
2泊3日。
長女夫婦の家に孫の顔を見に行って、京都観光もしようかと思っています。
晩御飯は相方、ミニ天丼セット。
 
ワタシはお得寿司セットを食べましたが、載せ忘れました。
帰りにゆめタウンで手土産を買いました。
そこにあったクマのぬいぐるみ。
思わず、「チュルやん!」とつぶやいてしまいました。
 
今は、故チュルちゃん。
 
おしまい。