飲んだら寝るな | レインボーのブログ~~雑感~~

レインボーのブログ~~雑感~~

Life is very short!

だから、、少しでも輝いて消えたいなーー

ふとした出合いから、痛いほどそう感じるようになりました(^-^; 感謝!!

続かないかも、と思いつつ、いろんなことを記してみます。

 

 

今日は年賀状作りにカメラのキタムラさんに行きました。
郵送代が値上がりすると聞いて、もう年賀状いいや・・と思っていましたが、やっぱり賀状を出してくださる方がいらっしゃるもので‥。
出すなら、写真入りのほうが良いというのが私の持論です。
文字や絵だけじゃつまらなく感じます。
そこで、孫を抱っこして参拝した画像に決めました。
アロとチュルも入れました。
あとUちゃんを二人で抱っこしているので、ワタシの子!と間違われると困るので、「ワタシもジジイになりました」と書き加えました。
 
早速お昼はうどん屋さんに行きました。

 

 

長女と旦那は湯布院に気晴らしに半日出かけました。

金鱗湖や天井桟敷に行ったそうです。

 

おばあちゃん、ミルクくれよ。

 

ほらほら、お口見てよ!

 

くれないと泣いちゃうから!

 

当然すぐくれよな!!

 

通常の子よりたくさん飲みます。

飲んだら寝てしまうので、ゲップを出させるのが大変です。

 

ああ・・寝ちゃった・・。

 

こちら私の弟のお腹の上で長く伸びて寝ているのはだあれ?

 

はい、チュルでした。

 

おしまい。