好きなものを植えています。 | レインボーのブログ~~雑感~~

レインボーのブログ~~雑感~~

Life is very short!

だから、、少しでも輝いて消えたいなーー

ふとした出合いから、痛いほどそう感じるようになりました(^-^; 感謝!!

続かないかも、と思いつつ、いろんなことを記してみます。

 
 
下の畑に苗を植えたカモミールがたくさん開花しました。
種子を播いた時はちゃんと育ちませんでしたが・・。
甘い香りが好きです。
昔、駄菓子屋で買って食べたガムのような香り。

 
池の鯉に朝をやりました。
 
気まぐれでしかやらないので、いつもお腹を空かせているでしょう。
 
白藤の花はもう終わりかけていました。
チャンスを逃してはダメですね。
 
チャオ~~。
 
ミニトマトを4本植えました。
 
甘いのが好きです。
 
寝かせて植えると茎からも根が出て丈夫に育つらしいのでやってみました。
 
露地栽培のイチゴが熟れ始めました。
 
日中は30度を超すようになりました。
しかし、朝晩は6℃ぐらいでとても寒いです。
そのせいか、ボケがまだ咲いています。
 
 
こっちとしては華やかでうれしいですが、来年の開花に影響しそうで心配です。
 
 
 
晩御飯は韓国ラーメンでした。
 
 
おしまい。