【 感じる・幸せ…の中から私は見つけた 】 | ディバインマスター・癒しの魔女・魂の源とつながり天命を覚醒させる専門家・東京 

ディバインマスター・癒しの魔女・魂の源とつながり天命を覚醒させる専門家・東京 

魂の源とつながり天命を覚醒させる専門家

光の錬金術 ヒーラー チャネラー リーディング 現実を最短最速で変える覚醒ブログ(東京在住)

丸ブルーヒーリングモニター終了丸ブルー
ありがとうございました!
先行お知らせは下段から
 
 


人生が充実して来ると…

SNSが遠退き

目の前の事 にしか…私は 生きて居ないのです。ウインク


 
 
 
 
 


前回のお話し 左矢印 の続き…

豊かさのアップデートがじわりとーー

そして突然、私は気づきました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








それは、「幸せ」の中に居る時!

幸せを感じている最中に…

これ?? こういう事??ポーンポーンポーン









灯台下暗しーー 意外や意外!

まさか! 私が 家族との時間 だとは… ニヤニヤ


 









それを知る為の 愛犬と3人で

1週間ずっと一緒だった時間にだよ!







いつもの散歩先のカフェで

自然と集まる犬友。

私達がワンコ達と触れ合っている時…








あーー幸せーー!

もう何も要らないーー

このまま死んでもいいーー









普段の私は、頭が回転しやすい。

愛犬と触れ合い、犬友と戯れていると…

私の思考は 使われない 心地よさ。








家族!という3人での時間、

家族と居る時、

私は、今!目の前の事だけ、したい。





今、ここと関係ない事はしたくない。

私が何かを勉強する、とか。

明日の仕事の準備をする、とか。

本を読む、とかも。








家族と隔離して、

自分の時間を持つ…

これが苦痛!

…気づいちゃった!







上矢印上矢印ここ!

私は 何が?嫌なのか…

だから!こうだったら いいなぁ〜

て、何なのか?私は…。




そこを!自分だけの幸せの中で

感じてみるの!

そこに浸ると…

私の身近過ぎる

黄金の光に気づくよ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして過去にあった私のピース下矢印

・犬
・動物

上矢印 魂友たちが発してくれた、その一言が

私に引き寄せられた。







あーーもしかして私…
アニマルコミュニケーター
って事?? 滝汗滝汗滝汗








早速、取り掛かり…1ヶ月。

そしてまた途中で!私は気づいちゃった…。滝汗



さらに続く 酔っ払い酔っ払い酔っ払い










 
*当ブログのシェア等、大歓迎ハート感謝
 
 
ヒーリングモニターは終了しました。
ありがとうございました!
 
先行お知らせは LINE@から
下矢印下矢印下矢印
 


 
LINE公式スタート丸ブルー登録募集中丸ブルー
ID : @604nnwzb