【 モニター御礼・ヒーリングから得るもの 】 | ディバインマスター・癒しの魔女・魂の源とつながり天命を覚醒させる専門家・東京 

ディバインマスター・癒しの魔女・魂の源とつながり天命を覚醒させる専門家・東京 

魂の源とつながり天命を覚醒させる専門家

光の錬金術 ヒーラー チャネラー リーディング 現実を最短最速で変える覚醒ブログ(東京在住)

丸ブルーヒーリングモニター終了丸ブルー
ありがとうございました!
先行お知らせは下段から
 
 
 
この度は、
ヒーリングモニターを 受けて下さった皆さま‼️

ありがとうございました!!



有り難く…21名の方々と ご縁を頂きました事に

感謝感謝でございます❤️





おひとりおひとり…ご感想も頂け、

私自身も たくさんの気づきがあり

充実と癒しと、また己を知る事となりました。










これが!ヒーリングの醍醐味酔っ払い






今回のヒーリングは

皆さまご自身で、意図設定をして頂き

それについての今必要な最幸・最愛のヒーリングをし、

ヒーリングレポートとLINE上でのフォローアップを

付けさせて頂きました。









ヒーリングは申込み時から始まり、

頂く意図設定から

既に読み解く事が出来ます。

それを羅針盤に、深く見ていき、

双方のハイヤーセルフと

私のスピリットガイド達によるヒーリングが行われます。






私は導管になり、ヒーリングスペースで

マスター達に委ね、

トランス状態に感じたものを

音声で記録し、文字に降ろします。






ヒーリングの仕方も内容も、

メッセージの降り方、見せてくれるもの…

必要な書き替え、ブロック解除、 

突然起こる舞、ライトランゲージ…

どんな風に起こるか?は皆さまそれぞれで。







また、私の状態が とても重要で…

ヒーリングとは何か

または、

宇宙の法則て、こういう事!

…を内側から見て体験できました。

ポーンポーンポーン








そして、最初から最後まで

全てにおいて…


自分を信じる事。

自分を認める事。

自分を受け入れる事。

自分を赦す事。

自分を愛する事。






…それ、だけ! 





だから、外には無くて、
内に、既に在る。

それで!ありのままでいい!
なんだよねー ウインクウインクウインク






自分自身で体感しないと、

腑に落ちない=身体で理解出来ないから

その気づきへが、ちとズレていたりすると、

フォローアップのところで

じわりじわりと修正されていたのですんデレデレ






今回のモニターを通して

私がこれから生きていく上で…

強みと成るお言葉を頂きました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




・人にこんなに自分の思っている事を伝えられたのは初めて。

・ほぼ愚痴だったのに、受け入れてくれて…。

・丁寧なご連絡、わかりやすいご説明、
温かい言葉の表現が心地よい…。

・最初のやり取りからとても感じがよくて、
こんな事を言ってもいいのかなーという事も
言いやすかったし、色々聞きやすかった。

・顔写真が笑顔だから、何が書いてあっても
笑顔で言われているみたいだった。

・由香さんはこういう事がすごく向いていると思った。








その他、多数…有り難く頂きーー

ありがとうございます! ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







今まで、好きな接客業で 大事にしていた事が

ここでも自分として表現されていました。





本気で人様に寄り添える事。

それでいて境界線が引ける事。








私!という存在で

安心感に包まれたなら

それだけでOK!もう十分。




ヒーリングモニター
ありがとうございました!



では〜ここから!本セッションのご案内へと

進んでいく予定でしたが、、、

立春前後からのこの1ヶ月

豊かさのアップデートがありました。

感じる「幸せ」の中から生まれたお話を

次回へ続きますポーンウインク




 
*当ブログのシェア等、大歓迎ハート感謝
 
 
モニター募集は締め切りました。
 
丸ブルーヒーリングモニター丸ブルー
先行お知らせは LINE@から
下矢印下矢印下矢印
 


 
LINE公式スタート丸ブルー登録募集中丸ブルー
ID : @604nnwzb