【 皆んなが皆んな、何かをする!事とは限らないかも 】 | ディバインマスター・癒しの魔女・魂の源とつながり天命を覚醒させる専門家・東京 

ディバインマスター・癒しの魔女・魂の源とつながり天命を覚醒させる専門家・東京 

魂の源とつながり天命を覚醒させる専門家

光の錬金術 ヒーラー チャネラー リーディング 現実を最短最速で変える覚醒ブログ(東京在住)

丸ブルー次期募集丸ブルー
先行お知らせは下段から



 



早速、モニター受けて下さった裕子さんから〜


リブログ下矢印下矢印







12月の再会から…


毎月、何かと!ご一緒し、


繋がりの中から、


豊かさを見せてくれたお方ハート





 


 




・安心感


・存在






て、私の事…以前から、気づいていたけど、


それを!









言葉で?形で? 表現するには??


じゃーこれを仕事に? 収入に? するには???





て…私は、探したり、何か!遣ったり!


していたのーー笑い泣き







私はそうじゃなかった!


私が遣る事じゃなかったー!





存在! なんだから。ウインク

 
 
 





言葉も形も無くていいー。

何か、しなくていいー。






只、 居て!





居る!為に…

そんな私を、信頼しないとね。認めてね。

赦して、受け入れてね。

そんな愛が、全てが、詰まってる。






全ての人が、

自分が、何かをやる!何かをする!

…て事では無い!かもよー ポーンウインク



 



 裕子さんハートありがとう!!
 








 
*当ブログのシェア等、大歓迎ハート感謝
 
先行お知らせは LINE@から
下矢印下矢印下矢印


 
LINE公式スタート丸ブルー登録募集中丸ブルー
ID : @604nnwzb