【 ◯◯だったから素晴らしい人生に。】 | ディバインマスター・癒しの魔女・魂の源とつながり天命を覚醒させる専門家・東京 

ディバインマスター・癒しの魔女・魂の源とつながり天命を覚醒させる専門家・東京 

魂の源とつながり天命を覚醒させる専門家

光の錬金術 ヒーラー チャネラー リーディング 現実を最短最速で変える覚醒ブログ(東京在住)

丸ブルーヒーリングモニター終了丸ブルー
先行お知らせは全て下段から
 
 
 
 
今日は地元で、高校時代のクラス会。

20才の時以来、

担任の先生とはお会いしていませんが、










私が20代の時、ハングリーに生きて来れて

今に繋がっているのは…

その先生のお陰なのです!ポーンポーンポーン

















50代の男の先生で、手相が見れる先生で (笑) ニヒヒ

しかも!眼力鋭く…

何か!
見透かされている感じの先生でした。滝汗









うちのクラスは賑やかで、派手なクラスでしたが…

卒業式のあと先生からのご挨拶で

「君たちとの思い出が印象深く…

この後、クラスを持つ事は考えられないから

先生は、君たちと一緒に卒業する!」と

定年前に退職されたのです! ゲッソリ








みな、泣いたねーー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










私は卒業を跨いで、入院、手術、闘病生活を送っており、

自宅療養を経て…この先の人生に、

ポッカリとしている時に、そのクラス会が。










そして皆んな、先生に手相を見て頂き…










「そんな落ち込んで居てはダメだ!

命拾いしたんだから

何か見つけて生きなさい!」

私はそう言われ、泣いてしまったという。











それから私は、

「病気さえ!成らなければ!!

…と悔やむ人生から、
 
病気になったからこそ!

今の素晴らしい人生がある!と

思える人生にしよう!!」

そう決め…そう成った!のでしたーー。







田舎から東京へ…旅立ったのです。










感謝感謝でございます。デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

先生の喝っ‼️が響きました。





クラス会…というと、いつも思い出すのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
*当ブログのシェア等、大歓迎ハート感謝
 
 
モニター募集は締め切りました。
 
丸ブルーヒーリングモニター終了丸ブルー
先行お知らせは全て LINE公式から
下矢印下矢印下矢印
 


 
LINE公式スタート丸ブルー登録募集中丸ブルー
ID : @604nnwzb