どうせ私なんて‥無理!できない!ナイナイ呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし歓び満ち溢れ更にもっと豊かにおもしろ楽しく魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売は右矢印こちら

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★を取り戻す
29のチェック&ワークブック詳細&購入は
右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

今日は長いよ(笑)

出産

子供

について徒然するよ

 

 

わたし自身

小6

中1の子供がいる

 

過去発達障害地帯診断も

受けたこともあって‥

 

あの時は亡き父の介護介助もあったので

医者から告げられ時は

絶望

した‥‥

 

ものすごい自分を責めまくったし

ごめんね私が悪いって‥

 

詳しくは?

魂歓喜力に綴っています

https://www.amazon.co.jp/dp/B09P6L27SR

 

 

 

でもソレって違うよね?

って

子供の無限の可能性

私が自ら閉じてるよね?

 

 

どんな状態でも

評価であったとしても

誰がなんて言おうと

 

私が大丈夫って思おう

とことん大丈夫だと信じる

上矢印ここが全くなかったのよ

相当な自己否定強だったのでね

 

 

また、子供の心配して

(心配は心配呼ぶよ)

 

手間暇かける時間あるなら?

自分に手間暇かけよう‥

 

もっと自分のこと知ろう

知りたいって研究して向き合ってきた星

(ホロスコープは自分の魂の声を聴く最強ツールよ)

 

自分の内側が世界を

創りだしてるしね

 

 

あれから約10年〜月日が流れ

子供たちは?

 

 

すくすく育ち、まー

色々と達者になり(笑)

堂々と生きてる

 

 

誰かに合わせるとか

そういうことできなくもなり

我が道まっしぐらだから

 

 

先生から皆と同じを共有されると

どうして同じ

じゃないとダメなんですか?

 

てな感じで先生の言うこと聞いても

その通りやれないから

先生にため息ついたりするけどね‥

 

 

そう、あの時の不安な姿は

ミクロもない

 

今あなたが見てる世界が

不安になっているなら姿は?

未来の姿とは違うよ目

 

 

そして、あの時の私に強く言ったけど(笑)

今の子供の物理の姿の状態で

 

将来や未来に対して

不安になってるなら?

 

子供に対して

いや、命に対して

めっちゃ失礼なこと

だと思うのよ☆

 

 

私自身、出産することって?

命がけのボランティアだとも思っていて

 

もっと言うと?

腹をかしただけ

 

パーソナルホロスコープは?

自分と全くの同じ数字や模様は

世界中探してもどこにもリアルにいない

同じ人が現れるとしても

2万7000年後とも言われているので

 

 

私が産んだのは事実だけど

よろこびも

やりたいことも

目指していることも何もかも星

全然違う☆★

 

 

だからこそ

自分の価値観感覚の世界で

考えを植え付けようとしたり

 

 

本質を知ろうともせずに

自分のこれだのルールに巻き込むって

なんか違くない?

違うだろーーーーー!!

ってなるのわけ

 

 

だってそれらの意識や行動には全く

リスペクトがないし

ハッピーうまれないからねいて座

 

 

子供が幸せになるために私に

できることってなんですか?

ってよーーーーーーく聞かれるけど‥

 

 

 

 

お母さんのあなたがまず

私ホントしあわせ〜❤︎

って毎日感じて生きてください★

そう感じられる様に

自分をまず整えてくださいー!!

 

子供にできること頭で

方法や時間考えてる時間

その時間を自分に手間暇かけて

 

 

 1番近くにいる

お父さん

お母さんが

 

我が子は

不幸せな子

というレッテル貼らないで

 

 

この子は大丈夫

とても幸せ豊な子

のレッテル

バシーーーーン!!とはってあげてね★

 

 

上矢印その威力は想像をはるかに

超えるパワー発揮するよ(体験済)

 

 

最後に

ソウルフル★セッションNeoを

受けてくださった星方が

とても楽しくてでめちゃ元気になりましたー!

とメッセージと共に

 

腹を貸しただけ

発言で過去PDFに詩をまとめて

いたものあるのでお送りします

ってプレゼントしてくれたよ星

 

ほんとそうだなって

わたしは同感星

 

このPDFに書かれている

意識&行動へと舵をきったら

 

わたしも子供たちも

自由にのびのび自立の世界で

生きれる様になったのでね\(^o^)/

 

 

あなたはどう感じますか?

とっても大事で大切な

言葉&意識だらけだよイルカラブラブ

 

 

 

自分信頼

他者信頼

リスペクト

 

共にもっと更に

豊かにHAPPYになろうね\(^o^)/

 

 

ベルそれでは

本日も豊かな1日を\(^o^)/
じぶん★ゴキゲンHAPPYにいきまっJOYイルカラブラブ

またまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 

  魂歓喜HAPPYLIFE★ナビゲーター桂   12月の人気記事TOP3

 

ベル第1位

嘘みたいな話だけどホントの世界の話イルカラブラブ

ベル第3位 

モヤモヤしたりブレイクスルー(現状突破)できない

な〜って感じる時はだいたいコレ★だよね〜が書いてある話

 

 

  現在★お申込受付中のメニュー

魂のお食事エジプト香油

ホロスコープリーディングブレンド星

 

詳細お申し込みはこちらスター

 

  桂★LINE公式のご案内

 

 

つながるだけで魂歓喜しちゃうよイルカラブラブ

 LINE公式のみでのご案内多しですスター

桂にご興味ある方は右矢印ハートこちらハート左矢印

 

 

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

①今、あなたへ魂メッセージの

魂≦宇宙グラウディングカード

リーディングを動画(3分程度)

 

もしくは

 

 

②あなたへの金脈★魂歓びメッセージ

・生年月日

・生誕時間

・生誕場所

  

image

 

どちらか1つ

選んで教えてね\(^o^)/

 

 

  メルマガもやってまーす★(登録無料)

 

 

ブログには書かない人体実験ネタ
星のこと気づき学び書いてます
12枚のプレゼントPDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印