どうせ私なんて‥無理!できない!呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし更にもっと楽しく面白く豊かに魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ       魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売は右矢印こちら

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★を取り戻す
29のチェック&ワークブック詳細&購入は
右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

 

 

他で星詠みしてもらったこと

多々あるんですけど

カツラさんに読んで欲しい〜

 

なぜ?って聞くと

「ものすごい楽しいそうだから〜」

ってことで

 

パートナーさんの星詠みを

隣で聞いていて

すごい楽しいしかないってことで(笑)

 

ご依頼くださったのは?

超イケメンラブ飛び出すハート

 

楽器もいけて

歌も作れて

歌える

プロのミュージシャン飛び出すハート

みずながやすたかさん星

image

イケメンでしょラブ

(イケメンポーズ決めて言うたらちゃんとってくれた)笑

 

イケメンもそうなんだけど

何が良いか?って

 

彼の純粋なエネルギーイルカラブラブ

 

パートナーさんの

純のエネルギー度も萌えたけどねラブ

 

決めてないこっちの顔が自然で好み星

 

星にもまさにミュージシャンって

職業は?

魂歓喜と描かれていてね

個人情報なので

細かく書かな池戸‥

 

また30年1度のバイオリズが

大きく変わった時期でもあって

 

セッション終わると

いつも何言ってたっけ?

細かく覚えていないのもあるけど(笑)

 

セッション受けてくださる方

動画渡してるので見てね目スター

 

 

個人情報公開になるから

あれこれ書けないけど‥

魂歓喜メッセージ伝えたよスター

 

 

その時その場で理解して

もらおうと思ってないので

情報量すごく多いから無理な話しだしね

 

 

星たちのメッセージや

大宇宙から流れてくる

小宇宙(個人)のバイオリズムも

お伝えして元気もりもりー\(^o^)/

 

 

 

 

魂歓喜HAPPY LIFEナビゲーター桂の

別名、超開運占星術師でもアルヨ(笑)

 

 

みずながやすたか氏の

のだけの話でなくて

 

超才能も機能も性質あるのに

思った様な現実にならないか?

 

 

ソレらは?

 

みずながやすたか氏の

のだけの話でなくて

 

 

右矢印先天性の才能、機能、性質、素材知らない

わかっていない

 

 

右矢印余計なことやってて

(自分の魂歓喜のドンズバじゃない事)笑

エネルギー消耗起こして

真のコレに与える

エネルギー値が下がり弱くなってるもやもやガーン

 

 

右矢印意識(マインド)が違うとこ向いてる

自分にナイのエネルギーが働いているもやもやガーン

 

 

右矢印ドラゴンテイル星を生きてる

ドラゴンヘッドネルギーが弱い

ドラゴンの頭全然じぶんで撫でていない

自ら意識して動かしてないの〜(桂感覚)笑

 

細かく言えば他にもあるんだけど

今日はここまで〜


そんな具体的な行動や

情報空間書き換えを行いましたスター

 

 

 

 

 上矢印メッセージもらったので

彼のYouTube(現在は1年前の動画)

を貼りまーす飛び出すハート

見てね〜

 

作詞作曲できて

歌って

弾けて

真にすんばらしいよね

 

なぜ?

ださない?

でない?

じゃん(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

すごーく素敵な純度高いエネルギーと

周波数だよ〜聞いてみてねパーラブラブ

 

 チャンネル登録もしてね星

 

 

プロデュースもされていて

ドラマの主題歌に選ばれたんだって飛び出すハート

わたしドラマとか見ないからわからないけど

色々ジーンよ飛び出すハート

 

 

ミュージックビデオはこれまた

純粋ピュアエネルギーが高い私も大好きな

パートナーさんが撮られたそうでラブスター

 

 

わたしがホロスコープ星詠んでて

楽しいのは??

 

すごい

すごくない

の差が全くない世界だから(笑)

 

 

人間の世界生きてるとさ〜

 

年収がどれだけあるとか

経歴がなんだとか

資産がなんだとか

人脈がなんだとか

車がなんだとか

社会的地位がなんだとか

 

圧倒されたりする、

あの人すごいな〜わたしは

ちっぽけだなとか、

まだまだだな〜とか

 

上矢印そういうの全部ないの

優劣なし(笑)

ただただありのまま自分のカラーで輝いてるの星

 

どんな大物な人でも

不安もあるし、なるし

傷もあるし

痛みも哀しみもあるからね

 

星の世界では

形や色は違うけど

みんなただただキラキラ光を放ってるんだ星キラキラ

 

それを詠み感じて言語化するのが

めちゃくちゃ楽しいんだよね飛び出すハート

 

 

星と筋肉は裏切らないから(笑)

遣えば遣うほどに応えてくれるしねスター

めちゃくちゃ楽しいよ〜

魂歓喜いっぱい描かれてるよん\(^o^)/

 

 

2022年

大晦日のセッションも楽しみます〜\(^o^)/

 

年末年始だから〇〇ってのも

めちゃくちゃ不自由に感じるし

わたしには超違和感なので採用しない(笑)

 

 

いつも真にありがとう\(^o^)/

おかげさまさま\(^o^)/

 

 

 

それではイルカラブラブ

今日も豊かな1日を〜\(^o^)/
じぶん★ゴキゲンHAPPYにいきまっJOY

またまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 

  魂歓喜HAPPYLIFE★ナビゲーター桂 11月の人気記事TOP3

 

 

ベル第1位

これこれーっイルカラブラブ

ベル第3位 

ガッツリ星占星術記事爆  笑飛び出すハート

 

 

 

  桂★LINE公式のご案内

 

 

つながるだけで魂歓喜しちゃうよイルカラブラブ

 LINE公式のみでのご案内多しですスター

桂にご興味ある方は右矢印ハートこちらハート左矢印

 

 

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

①今、あなたへ魂メッセージの

魂≦宇宙グラウディングカード

リーディングを動画(3分程度)

 

もしくは

 

 

②あなたへの金脈★魂歓びメッセージ

・生年月日

・生誕時間

・生誕場所

  

image

 

どちらか1つ

選んで教えてね\(^o^)/

 

 

  メルマガもやってまーす★(登録無料)

 

 

ブログには書かない人体実験ネタ
星のこと気づき学び書いてます
12枚のプレゼントPDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印