どうせ私なんて‥無理!できない!呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし歓び満ち溢れ更にもっと豊かに楽しく魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ   ソウルフル★HAPPY LIFEナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売は右矢印こちら

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★を取り戻す
29のチェック&ワークブック詳細&購入は
右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

 

今日は魂のお食事リーデイングブレント

エジプト香油をご購入いただいた方の

メッセージ&ご感想のご紹介だよ\(^o^)/

(掲載許可をいただいていますお願いラブラブ

 

 

 

 

私が販売している

エジプト香油は真面目な話生きています★

 

機能や役割をおつけして

生きてるサインを確認してから

送り出していますよ★

 

どんな時も主さまに

有効に働く様にね♬

 

可愛がってあげればあげれば

あげるほどに

活き活きして歓ぶ♬

 

人間やペットと「生き物」として

何ら変わりはないのでね\(^o^)/

 

 

Kさんありがとうございます❤︎

 

はい、生きています❤︎★

お子さん良かったねぇ♬

私も何度も経験したけど、事前に

メッセージって確実にきてるんだよね〜

「気のせい」

にしないって、すっごく大事!!

自己受容や自己信頼、自己効力感

などにもつながっていくしね★

 

エジプト香油は魂観点の世界から

おつくりしていますよ\(^o^)/

 

これからもその感覚大事に

していきまっJOYイルカラブラブ

 

 

 

Tさんありがとうございます❤︎

 
男性が金星を大事に生かして生きること、

女性が火星を遣い生きるこは古典占星術では

不吉とかタブーとされてきた★

 

現在は、むしろ大いに遣った方が

みんながHAPPY豊かになるのでね★

制限は苦しいしHAPPYを生まないのでね!

 

持ってる機能だし

戦うために使う火星の遣い方は苦しいから

家族の為に働いて働き続けて‥

男性も苦しいしね

 

家族の為に専業主婦のみで生活する

には女性にとっても苦しい制限でもあると

私は感じるので(自分がそうから)

 

女性は変化にも強いし有能なので

管理職にも向いているし

仕事していた方が輝く方も多いのよね

助けい愛\(^o^)/

 

ご主人の仕事

Tさんのお仕事の

成果もめっちゃ嬉しいねHAPPY♬

 

沢山可愛がってくださって

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

Mさんありがとございます❤︎

 

量が減ってる&濁っているとのことで

メッセージいただきました!

確かにびっくりするよね(笑)

 

真面目に香油は生きてるのと

怖がらせようとしてる訳でもなくて

全て主さまへのメッセージでもあって

 

「もったいない」

しないで喜んでぜひ遣ってください❤︎

もったいないって気持ちもわかるー!けど

 

物を買う、セッションを受ける

って相手に払っている感覚になるけど

 

全て自分に

払っていることなので

(宇宙の法則)

 

ケチらず喜んでつかって

更にもっと豊かさ

受けとっちゃいましょ\(^o^)/

 

 

 

エジプト香油のメッセージ

ちゃんと受け取れていますね\(^o^)/

 

怖がらせるためでも

脅かすためでもなく

全部愛はじまりのメッセージ\(^o^)/

 

香油とのコミュニケーションLIFE

楽しいよね♬

 

 

ありがとう企画はあえて

お一人お一人オンリーワン★

リーディングブレンド★と

 

 

あとご要望を大変多くいただいてる

桂の個人セッション

ソウルフルセッションNeo

個人セッション2回+

情報空間書き換え+オンリーワンエジプト香油

しようと思ってるよイルカラブラブ

 

お楽しみに〜\(^o^)/

 

 

image

 

 

それではイルカラブラブ

今日も豊かな1日を〜\(^o^)/
じぶん★ゴキゲンHAPPYにいきまっJOY

またまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 
 

 

  ソウルフル★HAPPYLIFEナビゲーター桂♡11月の人気記事TOP3

 

 

ベル第1位

これこれーっイルカラブラブ

ベル第3位 

ガッツリ星占星術記事爆  笑飛び出すハート

 

 

  現在★募集中のメニュー

 

 

ホロスコープからリーディングして

あなただけのエジプト香油おつくりしますイルカ飛び出すハート

 

 

 

  桂LINE公式のご案内

 

 

つながるだけで魂歓喜しちゃうよイルカラブラブ

 LINE公式のみでのご案内多しですスター

桂にご興味ある方は右矢印ハートこちらハート左矢印

 

 

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

①今、あなたへ魂メッセージの

魂≦宇宙グラウディングカード

リーディングを動画(3分程度)

 

もしくは

 

 

②あなたへの金脈★魂歓びメッセージ

・生年月日

・生誕時間

・生誕場所

  

image

 

どちらか1つ

選んで教えてね\(^o^)/

 

 

 

  メルマガもやってまーす★(登録無料)

 

 

ブログには書かない人体実験ネタ
星のこと気づき学び書いてます
12枚のプレゼントPDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印