どうせ私なんて‥無理、できない、わからない。。。ナイない世界の呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし更にもっと豊かに魂歓喜人生を自他実現したいあなたへキラキラ                               ソウルフル★HAPPY LIFEナビゲーター桂
自己紹介
右矢印
こちら

 

image
 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売は右矢印こちら

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★を取り戻す
29のチェック&ワークブック詳細&購入は
右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

  

先日はひまわりさんの星遣いリアル講座

のご感想を星

 

 

今日は一緒に受講いただいたハイビスカスさん(仮名)

ひまわりさん(仮名)のご主人からのフィードバック

ご感想のご紹介ですお願いラブラブ

(ご承諾いただいてますが深いプライベート

部分なのでかなり割愛してます)

ピンク文字は桂メッセージですイルカ

 

 

では、いきまーす星

 

あえて言わなくても‥と思ったんですが

桂さんがオープンハートな方なので

伝えたくなりました。

実は私は占星術でお勤めして11年です。

 

え?(笑)びっくりです!!!!!

が、とてもとても嬉しいです\(^o^)/

受講くださってありがとうございます★

 

星を遣い確実に変容拡大されている 

星遣いマスター講座に以前から興味があり

リアルでお会いしたかったんです。

また今回、ご家族も拝見できると楽しみでした。

皆さん繊細でパワフルで自立されていますね。

 

ワイワイガヤガヤと(笑)

誰がなんて言おうが

我が道を自由に行く

廣田家ファミリー(汗)

 

が、以前はそうでなかったですので(笑)

私はないない自分で決められない

世界の依存世界の住民でしたから!!

 

知識や情報の豊富さにも

エネルギー底上げする力もパワーにも

圧倒でした。

 

超マニアック極端人間なので

それが以前はダメだと思っていましたので

喜んでいただけてとても嬉しいです!!

 

マインドを始め肉体も整えていただき

星を遣う感覚は非常に楽しいです。

真面目な話し心や肉体の健康は大事だし

星を遣うって真に楽しいよねー!!

 

image

 

私自身、プログレスを迎える直前

今まで経験がない位に色々起きていて

本当にこの先どうなっちゃうの?

不安になったり、落ち込んだり繰り返し

本当なんで?なんで?なんで?

なのことが起きるので不安になるなるですー!

 

 

去年迎えられた桂さんのリアルな体験や

対処法、気の持ち方を沢山聞かせて頂いて

心強かったですし、安心しました。

よかったです^^♡

お役に立てて何よりです☆

 

 

桂さんは、人間とのコミュニケーション

がとれない発達障害とも、言われてますが

私には分かりましたし人見知り。

チャレンジされてますね。

 

はい、そうなんです。

日々チャレンジで生きてます(笑)

 

しかし見えないエネルギー星や魂や

未来のとのコミュニケーション能力

は抜群ですのでバランスとれてます。

 

ありがとうございます☆

そう言っていただけて嬉しいです!

 

桂さんとの時間は

私の感覚や価値観が大きく変わりましたし

癒されました。

自分のまだ見ぬ才能や能力を引き出して

もらた体感もあり涙涙です。

 

よかったです\(^o^)/

自分のことは1番

自分がわかりずらいのですからね

はい、私、引き出し上手なので

これからも、どんどん引き出しますよ♬

 

豊かなハッピーな時間を

ありがとうございます。

引き続き次回を楽しみにしてます!

 

こちらこそ、沢山褒めていただき

ありがとうございます☆

次回も楽しみです^^♡

楽しかったです。

沢山星遣っていきましょーう\(^o^)/

 

image

 

次はひまわりさんのご主人様からも

お礼のお電話でのいただきましたお願いラブラブ

 

 

ベル五十肩が治った

腕がスムーズに上がったり

下がったりして快適です。

 

ベル妻がとても柔らかく、ごきげんで

お付き合いしたての頃の妻みたいです。

 

ベル子供たちが暴れたり大きな声出したりせず

ひたすら穏やかに絵を書いています。

 

ご馳走さまです(笑)

肉体不調が多かったので

脳内を中心の丁寧に深く浄化し

情報空間書き換えも行いました☆

健康って何よりすごく大事だし♬

 

本当っ!!

自分が変われば見える風景も世界も

どんどん変わります★

 

お子さんたちも楽しそうで

何よりです!

 

アーティスト才能ありますので

沢山思うがままに存分

書かせてあげてくださいませ★

 

星遣う世界と情報空間書き換えの

世界ってすごい楽しいですし

現実ほんと変わるのでスター

 
おかげさまです❤︎
いつも真に
ありがとうございます\(^o^)/

 

 

それではイルカラブラブ

\今日も豊かな1日を/
じぶん★ゴキゲンHAPPYに

いきまっしょーい\(^o^)/

またね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 
 

  ソウルフル★HAPPY LIFEナビゲーター桂 7月の人気記事

 

ベル第1位
子供たちの発言に母さん桂タジタジの話し(笑)

ベル第2位

 

知るか?知らないか?で結果は大違い★

知ってるだけじゃなくて遣うが最強ー!!

 

 

 

ベル第3位

めちゃBIGな引き寄りに感動イルカラブラブ

新しい私の魂友紹介(笑)

 

 

 

桂♡LINE公式アカウントハートのプレゼントご案内

 

つながるだけで魂歓喜しちゃうよイルカラブラブ

 LINE公式のみでのご案内多しですスター

桂にご興味ある方は右矢印ハートこちらハート左矢印

 

 

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

①今、あなたへ魂メッセージの

魂≦宇宙グラウディングカード

リーディングを動画(3分程度)

 

もしくは

 

 

②あなたへの金脈★魂歓びメッセージ

・生年月日

・生誕時間

・生誕場所

  

image

 

どちらか1つ

選んで教えてね\(^o^)/

 

 

 

桂ソウルフル★HAPPYメルマガ(無料)

 
ブログには書かない人体実験ネタ
星のこと気づき学び書いてます
PDFプレゼント受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらからハート左矢印

 

 

桂♡現在販売中のメニュー


しし座魂願成就エジプト香油リーディングブレンドいて座

 

 

 

  桂♡インスタ★やってますイルカ

 

太陽魂≦宇宙グラウディングカード

 リーディングメッセージ

15日から21日までアップしてますスター

 

 

我がままに★あるがままに❤︎

気の向くままにいて座つぶやき

 

🐕ラーメンカレー鍋パスタ龍ソフトクリームチューリップ台風タコかに座虹目

投稿してまーす目右矢印ハートこちらハート左矢印