どうせ私なんて‥無理、できない、わからない。。。ナイない世界の呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし更にもっと豊かに魂歓喜人生を自他実現したいあなたへキラキラ                    ソウルフル★HAPPY LIFEナビゲーター桂
自己紹介
右矢印
こちら

 

image
 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売は右矢印こちら

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★を取り戻す
29のチェック&ワークブック詳細&購入は
右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

  

まじかるクラウン8月7日mina金色風景伝授会IN新宿

 

 

会場席64席→80席増席→満席となりましたお願いラブラブ

ライブ配信は満席はありませんので

お申込くださいね★

 

上矢印ライブ配信お申込みはこちらです上矢印

 

 

当日どうしてもご参加いただけない方に

ために動画視聴受付はじめましたいて座

上矢印動画専用お申し込みフォームこちらです上矢印

 

 
三者面談は‥
自己肯定感の高さえを
ディスられてました娘(笑)
 
叱られるどころか
楽しかったですが
考えさせられる子もあって
 
 
午後からは星遣いコーチングの
スペシャルセッション
だったので
 

 

 
その前に
帰宅してお昼を作ったり
おやつをつくったり
 
 
自分が食べることに興味はないけど
作ったり人が美味しいって食べてる
食事の時間は好きなので
 
 
子供の成長を近くでまた
じっくりみるのも悪くないか
PTAに性を出して
 
 
子供たちに自分の星を知ってもらう
ホロスコープ教室とかボランティア生活も
悪くないかと思って(奉仕の人なので)
 
 
専業主婦に戻ろうかな?
教育ママも楽しそう今なら
また昔と違って♪
 
 
と問いかけたら
息子アイパット落とす(笑)
 
 
えーーーまじ嫌なんだけど
仕事して
プライベートに侵入されたくない。。
 
 
えっ!?
嫌なの?聞いたら
 
 
2人揃って嫌らしい(爆)
 
image
 
PTAとか地域ボランティアなんて
お母さんじゃなくても
他できるひといるでしょ?
 
お母さんにしかできない今の
仕事した方がいいよ
 
 
星遣いだって子供たちに
広めていくことも
みんな元気になってくことも嬉しいけど
 
 
親や大人が気づき変わらなければ
いくら子供の意識変えても
戻るよー!
お母さんの創りたい世界が遠のくよー!
 
 
私たち子供たちの未来を思い
社会変えていきたいなら?
 
自由に生きやすい世界を願うなら
子供じゃなくて親世代を脱洗脳しないと
本当の自分を生きることへと導いてよー!!
 
 
って、、、、(笑)
 

image

 

私のやりたいことを
応援してくれてるのは
間違いないと思うんだけど
 
そして言ってることも
中1娘は大変、的を
得ていると思うんだけども
 
同時に
そんなに私が専業主婦と関われるの
いやなんだ
って母、桂は思ったよね(爆)
 
 
自分達に私のエネルギー
100%むくの
そんなに嫌なのかー!!!!!
 
 
お母さんガンガン働いてる方が
お父さんも嬉しそうだよ
 
 
家で仕事してくれてるから
帰ってから寂しいって感じたことないし
むしろ、いつもゲラゲラ笑ってる声が
うっすら聞こえてきて
(3F私の仕事部屋2F住居スペース)
 
 
すごい楽しい気分になって
リビングで宿題してるし
人に必要とされるお母さんにしかできない
ソウルフルHAPPY LIFE活動に
精を出してね〜(笑)
 
 
息子も
息子よ‥
そんなに嫌か私の専業主婦(爆)
(ネガティブ質なので)
 
 
というのは笑い話しで
とてもたくましく成長しているなとしし座太陽
 
 
子供たちのホロスコープ
詠むことができて
わたしとは特技も性質も全く違うし
無限の可能性しかないから
子育てに苦悩することもなくなりましたね
 
 
子供たちのこれから成長や
魂歓喜人生がますます
楽しみにもなったし
 
いろんな意味でホロスコープという
ツールには助けられたな〜ともイルカ地球ラブラブ
 
 
口は出さず思いっきり
自分で決めさせて
 
母さんが見えない位
高く羽ばたいていってほしいと
思っていますいて座
 
口は出さず全信頼で完全見守ります
(これが1番大変だけどね)
 
image
 
私が自分のやりたいこと
肉体を遣って
 
魂歓喜人生を精一杯
生きて叶え続けます
 
言うより姿を見せた方は
納得するので早いので
たくましい自由な
背中を見せ
続けたいと思うしね
 
これが私の今までの
モチベーションであり
これからも変わらないね
 
 
子供と限定したけど
セッションや講座や
エジプト香油をごお購入いただく
あなたのことも、いつもながら
応援しています飛び出すハート
 
 
あなたが居てくれるので
経験にシェアなど含めて
見せ甲斐がありますのでスター
 
いつも真にありがとうございますお願いラブラブ
 
 

 

それではイルカラブラブ

\今日も豊かな1日を/
じぶん★ゴキゲンHAPPYに

いきまっしょーい\(^o^)/

またね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 

  ソウルフル★HAPPY LIFEナビゲーター桂 6月の人気記事

 

 
 
ベル第1位
 
 

ベル第2位

 

 

 

ベル第3位

 

 

 

 

桂♡LINE公式アカウントハートのプレゼントご案内

 

つながるだけで魂歓喜しちゃうよイルカラブラブ

 

LINE公式のみでのご案内多しですスター

桂にご興味ある方は右矢印ハートこちらハート左矢印

 

 

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

①今、あなたへ魂メッセージの

魂≦宇宙グラウディングカード

リーディングを動画(3分程度)

 

もしくは

 

 

②あなたへの金脈★魂歓びメッセージ

・生年月日

・生誕時間

・生誕場所

  

image

 

どちらか1つ

選んで教えてね\(^o^)/

 

 

 

桂ソウルフル★HAPPYメルマガ(無料)

 
ブログには書かない人体実験ネタ
星のこと気づき学び書いてます
超豪華PDFプレゼント受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらからハート左矢印

 

 

桂♡現在販売中のメニュー


しし座魂願成就エジプト香油リーディングブレンドいて座

 

 

 

  桂♡インスタ★やってますイルカ

 

太陽毎朝8時〜魂≦宇宙グラウディングカード

 リーディングメッセージ

 

 

我がままに★あるがままに❤︎

気の向くままにいて座つぶやき

 

🐕ラーメンカレー鍋パスタ龍ソフトクリームチューリップ台風タコかに座虹目

投稿してまーす目右矢印ハートこちらハート左矢印