どうせ私なんて‥無理、できない、わからない。。。ナイない世界の呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし更にもっと豊かに魂歓喜人生を自他実現したいあなたへキラキラ                         ソウルフル★HAPPY LIFEナビゲーター桂
自己紹介
右矢印
こちら

 

image
 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売は右矢印こちら

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★を取り戻す
29のチェック&ワークブック詳細&購入は
右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

 

 

今日はこちらの続き星

ひまわりさん(仮名)のご感想の紹介ですお願いラブラブ

これ以上長くいただきましたが

掲載ご承諾いただき

 

掲載することで前提に書いて下さっていて

とっても嬉しいですー!

ピンク文字でお返事書いていきますラブラブ

 

 

 

夏休みという事もあり

お子さんの部活等の予定もあったと思いますが

勇気を出して、ご相談して良かったと心から思っています。

こちらこと、まさかのお声がけで驚きましたが

子供たちにどうしたか?聞いたところ

全員、行くと即決でした^^

1番張り切っていたのは夫でしたし(笑)

 

私は公務員。

先生でいるのに、自分の子供は障害者。

まわりからは哀れみの声。

 

わかるー!!

でも、そう見える聞こえのは

自分がそう思ってるからなんだよね^^

深くお話しできる機会があり

真の良かったです❤︎

 

なんで私の人生はこうなんだろう?

本当に正直絶望で辛かったです。。

 

わかるー!!本当どうにもならないくらい

今も未来も不安だし

しんどいんだよねー!!

 

桂さんの魂歓喜力の表紙に惹かれて

購入し読みブログ読み漁り

真の自分をとりもどしたいと思ったのは

今年のお正月ですが、もう何年前の

気もします。

 

嬉しいー!

表紙にもとんでも

なくこだわりました(笑)

 

 

ベル購入はこちらから

 

 

セッション受けた時の

90分の衝撃とパワーの威力は

今でも忘れませんね。

 

お相手の人間である部分を

喜ばせることが私のゴールではないので

「魂歓喜」を引き出すこと魂の声を聴き

魂の歓びを感じて生きる感じてこと

をゴールとしてるのでね★


 

「どうして?発達障害者はダメなの?

誰かから見た目?世間体?」

 

イイ人ぶってる場合じゃないのでね(笑)

何がそうさせるのか?

ひまわりさんは何に価値を置いてるのか?

ひまわりさんは幸せと感じてるのか?

 

そこと真剣に深く向き合い

どす黒い自分も存在して在る部分

見て認めたら大きく変わるのでね★

どんな自分もダメでないOKなんだよね^^

裁くことに意味はないからね!

 

 

「お金がないんじゃなくて、あるよね?

お金はあるのに、いつかのため!

かの為に自分に使ったらダメって思ってるよね?」

と言われて放心絶句状態でしたしね(汗)

 

(笑)ひまわりさんだけじゃなくて、在るのに

ないない言ってる人多いですねー!

過去の私もそうでしたのでよくわかります★

でも、そうじゃないよね?と

お金の話もドドドンとしましたね(笑笑)

 

 

桂さんも素敵でしたが

二人のお子さんもご主人様も 

とても面白くて素敵でした♡

 

ありがとうございます!

私が追いつかないほどの

圧倒的な遊びの達人ですからね

 

私にも、子供たちにも友人の家族にも

そして、いきなりやってきた夫にも

とても優しく接して下さって

一緒に遊びにも連れて行って下さって

本当に嬉しかったです。

 

そして、私よりも圧倒的に

コミュニケーション能力

運動能力

芸術能力も

フットワーク力がすごいのでね^^

 

健常者のお人達の中で楽しく笑って

過ごせる1日は初めてでした!

 

こちらこそとてもファミリーな感じで

リラックスして言いたい放題で(いつもか)笑

星遣い講座講座させていただいて

楽しかったです^^❤︎

健常者であるかは?真面目な話し‥

 

夫も先天性の骨異常が既にありますし

外科の先生からも障害者手帳の申告できますよ

と言われてるのでね(笑)

 

 

星遣いマスター講座次回もとても楽しみです!

星遣いって言葉もすごく好きです!

 

別人ですね★情熱的に欲してくださり

ありがとうございます❤︎

 

改めて振り返ると‥

全て私が避けて通っていた事、

そして人に任せる甘える、他力を使う事を

許せなかったのも、誰でもない自分でした。

 

 

そうそうそうなんだよね^^

そんな時もあるよね★

でもさ、あの時もこの時もひまわりさん

一生懸命、精一杯だったんだもの❤︎

よーくやってきたね、乗り越えてきてね

って褒め称えよー\(^o^)/

 

 

最後に先生の私が言うのもなんですが

桂さんとっても教えるのが、とても上手し

分かりやすいし面白いと感動しました!

 

わー嬉しい♪

ありがとうございますー!

中学生から大人にも

伝えていける楽しい星遣い、情報空間書き換えの

世界も目指して日々鍛錬してます(笑

 

 

しみじみ自分を勘違いしていたし

夫のことも勘違いしていたし

子供のことも勘違いしていました!

  

私もそうだったけど

色々自分をはじめ、他者のことも

勘違いしまくりよね

ホロスコープを知れば、凹むこともないし

自分を責めることもからも卒業できちゃうよねー!

 

 

不思議ですが今とても幸せで

子供達がお腹に宿って嬉しかった頃の記憶

も思いだしました!

至福です。

 

やったー嬉しいですー!

HAPPY\(^o^)/

 

桂さんの情報量がすごくて

追いついていかない部分もありますが

 

出したもの以上の豊かさを

受取り世界が変わりとても

今感動しています。

もっと出したいとさえ思います

 

すごい変わりましたねー!

自分次第で出した以上の豊かさが

受け取れるシステム★になってます(笑)
 

情報空間も書き換えてもらって

夫婦揃って四十肩、五十肩で方が 

上がらない状態でしたがお陰様で

バンザイ連発してます!

 

肉体にフィードバック1番出やすいので

グググッと変わりましたねー!

引き続き行っておきますね☆

 

子供たちの事も

何て言ったら良いか?

全然確実に何もかもが違うのです。

奇跡が起きました!

こんなが本当に世界あったのですね!

 
ありますよー!
あるって何度も言ってたでしょう?
私嘘つかないですー!!!

 

引き続き様々によろしくお願いいたします。

 

こちらこそひまわりさんありがとうございますお願いラブラブ

期間は少し空きますが

次回の星遣いも、すごく楽しみですイルカラブラブ星

 どんどん星遣っていこーねー\(^o^)/

 

 

 

ひまわりさんの他にもご主人様からも

ご一緒に受講いただいたハイビスカスさん(仮名)

ご感想紹介は文字数オーバーなので(笑)

次回に続きますー星

 

それではイルカラブラブ

\今日も豊かな1日を/
じぶん★ゴキゲンHAPPYに

いきまっしょーい\(^o^)/

またね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 
 

  ソウルフル★HAPPY LIFEナビゲーター桂 7月の人気記事

 

ベル第1位
子供たちの発言に母さん桂タジタジの話し(笑)

ベル第2位

 

知るか?知らないか?で結果は大違い★

知ってるだけじゃなくて遣うが最強ー!!

 

 

 

ベル第3位

めちゃBIGな引き寄りに感動イルカラブラブ

新しい私の魂友紹介(笑)

 

 

 

桂♡LINE公式アカウントハートのプレゼントご案内

 

つながるだけで魂歓喜しちゃうよイルカラブラブ

 LINE公式のみでのご案内多しですスター

桂にご興味ある方は右矢印ハートこちらハート左矢印

 

 

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

①今、あなたへ魂メッセージの

魂≦宇宙グラウディングカード

リーディングを動画(3分程度)

 

もしくは

 

 

②あなたへの金脈★魂歓びメッセージ

・生年月日

・生誕時間

・生誕場所

  

image

 

どちらか1つ

選んで教えてね\(^o^)/

 

 

 

桂ソウルフル★HAPPYメルマガ(無料)

 
ブログには書かない人体実験ネタ
星のこと気づき学び書いてます
情報たっぷり星のPDFプレゼント受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらからハート左矢印

 

 

桂♡現在販売中のメニュー


しし座魂願成就エジプト香油リーディングブレンドいて座

 

 

 

  桂♡インスタ★やってますイルカ

 

太陽魂≦宇宙グラウディングカード

 リーディングメッセージ

(今週は16日から21日までのメッセージをアップ)

 

 

我がままに★あるがままに❤︎

気の向くままにいて座つぶやき

 

🐕ラーメンカレー鍋パスタ龍ソフトクリームチューリップ台風タコかに座虹目

投稿してまーす目右矢印ハートこちらハート左矢印