食空間PJ認定生7LUCEミーティングDAY☆ |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

7iroShells主催、食空間PJスクールアシスタントのwamiです。


最近、何者?って聞かれることも多いので、名乗ってみましたひらめき電球



今日は密度の濃ゆ~いFSPJミーティング。。


代表MIKOさんの 覚悟の座った話はためになります。


昨年までは聞けなかったお話、盛りだくさんなのですよ。


モチベーションもあがりますね!!


FSPJの質を上げていくために、月1のミーティング非常に重要です合格


  7iro shells

そしてこちら情報集約してます、FSPJの公式ブログ。


最近アクセス数確実に上がってますアップ


MIKOさん、AYAさんと連携を組んで、WAMIも時々担当していま~す。見てね♪

(実は先日の某ブログとはこちらだったのです)


そして午後は引き続き7LUCE ミーティング音譜


◇10/2(日) 7LUCE NIJIIROルネッサンス
$  7iro shells






こちらのイベントの詳細詰めてます!!


見ていてあっと驚くような和モダンテーブルデモンストレーションや


東北ガンバレ!!の意味も込めて


ご協賛いただいた宮城県の一の蔵の日本酒シャンパンすず音 キラキラ

なかなか他では味わえない空間を提供したいと思っています。

ご興味ある方はお気軽にお問合せをラブラブ

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
HP:http://www.marinaazeinterior.com/
◆MAIL:staff@marinaazeinterior.com (STAFF 藤野)

◆TEL:090-1046-1404(代表 慈道)