酵素風呂翌日 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

連投です

酵素風呂に入った翌日に気づいたことを書き留めています


初めて酵素風呂へ入った時のブログはこちら↓

 


いつものように朝起きてトイレへ行くと…

メッチャ薬臭いキョロキョロ


その後もトイレへ行くと薬臭い

これって毒素の排出ですよね🤨

(抗がん剤後に沢山お水を飲んだ時より強い臭いでした)


蓄積された抗がん剤や飲み薬が排出され始めたんだと思います!

(あくまで個人の考察です)


お通じも楽々でた

お肌もツルスベ



抗がん剤もお薬も症状を抑えたり緩和したり治療には必要なんですが、体に蓄積したままではなく排出できれば、副作用も軽くなるんですよね


だから抗がん剤投与後は

「お水」をたくさん飲んでお小水やお通じで早く出してください

と病院でも言われるんだと理解しています


他にも

寝付きはスーッと

寝起きはスッキリシャッキリ


体を温めるものを色々と実践していますが、ここまでハッキリわかるのは初めて😮


これは自宅に作って毎日入りたくなるのも頷ける



私は毎日通えないので💦

買ってきた入浴用酵素パックで入浴して汗かいてデトックスします!


先ほど試しに酵素パックを入れて入浴してみたら…

汗でる〜

あったまる〜(てかあつい)


そして垢もでた(笑)

痒くなった所を擦ったら垢でました🤣


酵素風呂ほどではありませんが、毎日のお風呂タイムでデトックスできそう


皆さんがブログで詳しく教えてくださったからの酵素風呂との出会い💕

感謝です


回を重ねどんな変化があるか楽しみです



酵素風呂RARAさん のパウダールーム

大きなロッカーはこの時期に嬉しい
清潔に保たれていて心地よかったです