お墓参り | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは

お日にち前後しますが土曜日に父方のご先祖様にご挨拶へ行ってきました



    


お立寄りくださり

ありがとうございます


ヒーリングを提供する側をお休みし

自身のガン治療に専念している今を

善し悪しなく綴っております


2023年7月に卵巣漿液性がんⅣb

腹膜播種・肝臓・リンパ転移告知


現在パクリタキセル・カルボプラチン

TC療法6クール抗がん剤治療中です


ガン発覚から治療経過、その時々に

思うことを書いています


過去に

1988年 子宮内膜症からの腹膜炎で入院右卵巣嚢腫一部摘出手術

1989年 腸閉塞となり緊急手術

2004年 甲状腺ガン 手術(2回)


時々お休みしている数秘のこと、

物ごとの捉え方なども

書いていきたいと思います




昨年末からずーっと気になってたけど、やっと行けた🤗



昨年はガン発覚までは寝たり起きたり、わかってからは治療の日々だったので、かなり久しぶりです


お天気もよく美しい青空と真っ白な富士山、キレイな景色を眺め約2時間のドライブ楽しかった♪


やっぱ遠出って楽しいわ〜ヽ(`▽´)/



お寺さんに着いたら

お花と線香を供えて手を合わせ

近況報告と皆んなを見守ってねと…


だけど

なんだか

とっても静か…


お墓には魂はいないよって言われてますが、そうなんだなーって思いました


生きてる人の為の拠り所なんでしょうね

懐かしい故人が居ると思ってお話できる大事なところ

(個人の感覚です)


お寺さんの住職も不在だったようなので、お墓参りを済ませてそのまま帰路へ



何事もなくホッとした照れ


というのも数年前

同じように気になって1人で車を走らせ行ったら…


お墓の周りを囲っている石が倒れてたって事がありました!

(たぶん地震の影響だった)


ご先祖様が早く気づいて直してって伝えてきてたみたい


そんな事もあって気になったら直ぐ行きたかったのだ



今年は気になったら即行動!

これも追加しておこうウインク


皆さん

本日も心地よく過ごせますように


治療日誌に虹が🌈