酵素風呂 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんばんは

念願叶って酵素風呂へ行ってきました

ヽ(`▽´)/ワイワーイ



    


お立寄りくださり

ありがとうございます


ヒーリングを提供する側をお休みし

自身のガン治療に専念している今を

善し悪しなく綴っております


2023年7月に卵巣漿液性がんⅣb

腹膜播種・肝臓・リンパ転移告知


現在パクリタキセル・カルボプラチン

TC療法6クール抗がん剤治療中です


ガン発覚から治療経過、その時々に

思うことを書いています


過去に

1988年 子宮内膜症からの腹膜炎で入院右卵巣嚢腫一部摘出手術

1989年 腸閉塞となり緊急手術

2004年 甲状腺ガン 手術(2回)


時々お休みしている数秘のこと、

物ごとの捉え方なども

書いていきたいと思います




姪が予約してくれて姪1号、姪2号と酵素風呂へ行ってきました♨


3人一緒に入れる開放感あるプール型の

酵素風呂RARAさん 


到着して説明を受けた後、ガン治療中の私も入れるのか確認したら快く受けてくださって安心しました

早速、入酵用下着に着替えていざ入酵!


初めて感じるふかふかのおが屑

気持ちいい〜照れ


熱さも心地よき〜⤴️




大きなプール型に仲良く3人並んで体全部、顎から下すべて埋もれた

タオルを乗せた目と額にも暖かいおが屑を乗せて目も温浴です
脳の浮腫みにも効果がみられるらしい


少しすると…肌をつたう汗
更に少しするとダラダラ
起き上がって半身浴になってもダラダラ

汗のかき方スゴイ(笑)

半身浴になってから自分を見ると腕や胸に分厚くおが屑が付いてて、たくさん汗をかいたのがわかりますびっくり

自分では見えない背中も分厚くおが屑が付いていたそう!


オーナーさんの寄り添う心遣いもあり
リラックスして入酵できました

帰りには自宅で使える酵素のパックも買ったのでお風呂で温まります

チョット遠いけれどこちらに通いたいな♨