意識ってなんだろう?! トリグナ編YouTubeアップしました | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


♡日常に瞑想を活かそう♡
目に観えない瞑想の中身を表してみるね①





瞑想は、実践しなくては、理解できない。
事実として、瞑想の効果を実感するには、毎日座って、半年くらい。
もちろん個人差はあるよ。
今日注文すれば、明日届く!欲しい物があれば、24h買い物もできてしまう、世の中。
瞑想の成果はそんなにすぐには手に入れれない。

でも、マインドに瞑想の情報を入れて、自分を信じてみない?
何か変えたいから、何か欲しいから、瞑想に興味を持ったんじゃいない?
自分にしか分からない、その始まりの心の一粒を信じて、続けてみない。
瞑想に制限はない。
制限をいつも作るのは自分の無自覚なマインド(エゴ)
そこを豊かに変化させていきませんか?

瞑想とは、
自分の人生を豊かにするメソッド
豊かさとは、本来の自分の力を活かして、自分の望む人生をクリエイトして楽しい毎日を過ごすこと。

やろうよ。
自分なりでいいから。
あなたのモチベーションのため、瞑想の気付きのヒントや、マインドのイキイキした使い方の秘訣、アップしていきます。




つづく♡♡♡♡♡



ヨガ心理学サロン・GLITTER・
https://glitter06.com/