6月1日 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


あ~ 気持ちいぃ~ハートハートハート


体調も回復しつつ

生活のバランスも整い

メンタル面も落ち着き

台風がやっと去ってくれた感じ


今日は最高に

        スマイル 気持ちいい スマイル


6月は好調なスタートですうpp



そんな今日を迎える事ができたのは

支えて下さった皆様のおかげです

心より!感謝してます

愛情いっぱい頂き

身に沁みて・・ 沁みて・・・ 感謝感激です

ありがとうウキャハート

また頑張っちゃうおんぷ と張り切りすぎると

同じ繰り返しなので  マイペースで行きます笑う



今日は午後から 治療の日で

先生の所へ行ってましたおんぷ 中庸からだ研究室

体調が悪くなったおかげってのも変ですが

素敵な先生との出会いがありました

腰痛を中心に私はメンテナンスしてもらってるんですが

とにかく先生 勉強家‼

話が合い楽しく 波長が最高に心地いい

治療を始めて まだ1ヶ月半ですが

身体がどんどん変化してます

Yogaのパワーも相乗効果で 治癒力は断然早い

自他共に認める・・?!(自分と先生だけですがww


身体が変わると意識も変わる

意識が変わると身体も変わる




ホント繋がってますね~

そして さらに焦点を絞ると 即効性もでますね~

身体って凄い!! 偉大です


いろんな情報は溢れてますが

どれが自分に合うのか 必要なのかは

情報だけでは分かりません

やっぱり実体験しなきゃ わかりません

何をどうしたいのか?

自分の中で明確にすると

自ずと答えや 必要なモノは与えてもらえます

私はそう思いますキラ



   最高に今日は気持ちがいい虹