薬師寺祥子 一獲千金 | AKI 's ミステリー           

AKI 's ミステリー           

これまでに書きためた作品を紹介します。

ブログネタを利用したお遊びstory〈梅と愉快な仲間たち〉も毎日更新♪

一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
小料理屋『お菊』 女将の薬師寺祥子です。
おほほ


おほほほほ、
今日はゴールドラッシュの日ラブ
〈梅と愉快な仲間たち〉 銭担当のうちに、ピッタリな日どすなぁ。
ゴールドラッシュコインたち
ええ響き(〃ω〃)
うちとこの庭を掘って、金(ゴールド)が出てきたらええのになぁ。
金とちごても、お宝やったらなんでもよろしいよ。
◯◯時代の希少性の高い壺とかお茶碗。
☆☆家の隠し財宝。
おほほ
晃さんのへそくりでも、嬉しいわぁ。


「一獲千金が狙える仕事、何が思いつく?」
今日の質問どすけど、
う~んうーん?
なーーーんも思いつきまへんえ。
コツコツ働いて貯めるのが1番の近道な気がします。
うち、こう見えて、頭が昭和ですねんえ。
おほほ


ただねぇ、
今の仕事よりも、ホステスしてた時の方が銭まわりようおしたえウインク
おほほ