蜂蜜(ハニー) ビジネス | AKI 's ミステリー           

AKI 's ミステリー           

これまでに書きためた作品を紹介します。

ブログネタを利用したお遊びstory〈梅と愉快な仲間たち〉も毎日更新♪

ビジネスメール、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはー。
ハナちゃんの幼馴染み、蜂蜜(ハニー)だよ。
よろしくね。


ねーねー、お天気悪いね。
今日からしばらく、梅雨のようなお天気が続くみたい傘曇り
お外で遊べない!!
仕方ない、花札で遊ぶか…
( ´艸`)
ルール全くわかんないだけどね。
ハナちゃんとハマってるんだ。
トランプとは違って、カードの絵が渋いでしょ。
あの渋さがツボなんだ。
あたしは、中でも渋さが際立ってる鹿が好きウインク
ハナちゃんは、暖簾みたいなのが好きみたい。



今日は『電子メールの日』
ふぅーん
あ、そう。
「ビジネスメール、得意? 苦手?」
が、質問みたいだよ。


あたしさ、3歳だよ。
得意も苦手も、ありゃしないって(笑)
どうして、今日の担当になったんだろう?
意味わかんない(っ´ω`c)


けどさ、
大人になったら、得意な人でいたいな。
ま、
あたしが大人になった頃には、そんなシステムないかもだけどねー。