薬師寺晃 ホットケーキ | AKI 's ミステリー           

AKI 's ミステリー           

これまでに書きためた作品を紹介します。

ブログネタを利用したお遊びstory〈梅と愉快な仲間たち〉も毎日更新♪

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
タクシードライバー薬師寺晃です。


ホットケーキかぁー、
最近、そういうもん食べてへんな。
バターとたっぷりのメイプルシロップで食べるのが好きじゃ。
小学生の時、午前中で授業が終わる土曜日、昼ご飯に母が焼いてくれたっけ。
(≧▽≦)
うまかった。
何枚食べたか…
結構な枚数食べた記憶があるわ。


最近はホットケーキやなくて、
パンケーキとか言うやろ、
上にボリュームのあるホイップクリームがのっかってたり、
洒落たソースがかけられたり、
俺みたいなおっちゃんには、似合わんな。
若もんに紛れて食べてみたい気もするけどよ口笛


ホットケーキやないが、
先週、久々にベルギーワッフルを会社で食べた。
洋菓子食べるのが久々過ぎて、ツルツルっと、3個も食べたわ。
そのせいで食べられんかった同僚が出てしまい、これまた久々に怒られたガーン


甘いもんは美味しいな。
たまには食べないかん(笑)