もうすぐ桜も満開になるのかなあ・・・ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山の桜も少しずつ満開が近づいてきています。

 

満開ではないので

夕方前くらいに桜並木を通ってみたら

まだあんまり人はいなかったかな。

 

 

春といえば卒業と入学のシーズン。

 

身近な方からも

卒業と入学のお話を聞いて

春だなあと感じて
よい出会いがありますようにと願うばかりです。

 

 

3月は久しぶりにいろいろなところに

おでかけしていました。

 

どれもワクワクするようなところばかり。

 

最後の最後は

初めての念願も叶って
またすぐにでもリベンジしたいくらいな楽しい体験も。

 

 

今日から新年度。

そして新しい元号の発表もあるので

どうなるのかなあと楽しみ。

 

よい1週間を!