令和初日はず~っと楽しみにしていた〇〇に・・・ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

令和初日なにをしていましたか?
 
ず~っと楽しみにしていた映画を

観てきました・・・よ。

2週間限定の上映で

忘れないようにしっかり手帳にもメモしていましたピンクマカロン

 

初めて行った映画館だったんだけど、

映画の日と重なっていたから

ほぼ満席。

 

50人くらいいたかなぁ。

最前列がちょっと空席だったくらいで

狭い空間にたくさんの人がいたのでちょっと緊張。

 

隣の人なんて

はじまる前に頭をマッサージしたり

腕をぐるぐるまわしたりしてた・・・。

 

 

映画の内容は

好評なだけあって見てよかった!!

 

ただ途中でおっきなあくびしている人がいたり

よく笑っている人もいて

ゆっくりみたい派としては・・・かな。

 

あとはイオンにも行ったら

すごい人だったー!

 

無印良品をぶらりと見たり、

探し物をしたりしたけど

図書館で借りた本が重かったーっ。

 

岡山以外ではまだ上映しているみたいなので

よかったら見に行ってくださいね。

 

 

 

image