いろんな楽しみ方ができるのが面白い! | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

あと半月で終わる木梨憲武展。

 

はじまってすぐの週末に絵描き友達と一緒に

行ってきたのですが、

 

よかった!!!!

 

 

お友達は初めて木梨さんの絵を見たらしいのだけど、

絵も創造力、発想なども

すごくよかったと

誘ってもらって行けてよかったと大絶賛。

 

んー。誘ってよかった。

 

 

私は前回のときも見に行っていて、

すごくよかったからまた行きたいとずっと思っていて

いつ行こうかなと思いながら

誘ってみたらOKだったので

一緒にどういうふうに楽しめるかなという

楽しみがあったので

満足していただけたようで本当に嬉しい!

 

 

なんといっても色彩の色鮮やかさと

色の使い方が

こんな風に描いてもいいんだと

初めて見たときは衝撃だった。

 

 

今回は、立体的に

モチーフを組み合わせて作っている作品もあって

前回とは違う作風にも触れられたので

新鮮な気持ちで楽しむこともでき

 

面白い!

って思う作品もあって

 

刺激を受けるいい時間でした。

 

 

image

 

こちらの形をたくさん組み合わせた作品も

それぞれ色あいが違っていたり

立体的だったり

 

こちらも手に持って写真を撮ったり

向きを変えて置いてみたり

いろんな楽しみ方ができるのも面白いところ。

 

 

本当はもっといろいろ話したいけど

ネタバレになりそうなので

これくらいで・・・。