゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

 

日立の記事の続きでございまーす!!

 

美味しいご飯を食べた後は、パワスポへGO!!

 

  伺うのは⛲神社2回目です~かなり久しぶり!10年経つかな?

 

 調べたら11年前でした😅↓ヤフブロの時です↓懐かしいわ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居入ってすぐに撮ったらこんな写真が~

 

 めちゃ綺麗~!招かれてる気がしてなんか嬉しくなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

いよいよ泉が森へキラキラ

 

泉龍木キラキラ

 

 

湧水キラキラ

 

1日に4,320tの水が湧くそうで~凄いですよね!!

めちゃくちゃ綺麗に澄んでいますよお願い

 

 あまりの美しさにしばらく見入ってしまった!

異空間に入り込んだみたい笑い泣き

 

 深い所で1.5mくらいあるそうで、ビックリしましたあせる

 

 

ベル皆さまにもこちらの神秘的な水のパワーをおすそ分け♥

 

 

 

 

弁天様にもご挨拶をして、こちらを後にしました。

 

御神木キラキラ

 

 

帰りに御朱印とおみくじをラブお願い

 

 

この後🐳大洗方面へ向かいました~!!GOGO!!

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼マゼンタラブオラクルカードは33 ほほえみ 愛を送るマジック

 

 

 

 

こちらは今日も夏日です☀台風の影響は大丈夫そうかな?

 

でも突然の豪雨☔気をつけないとあせる

 

良い1日をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~