(*・∀-)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】
 
今日、富士山が例年よりも18日早く【初冠雪】したそうですね富士山
こちらは残暑がまだまだ厳しいのに~富士山は涼しそうですシラー
 
さてさて~♪♪
昨日はパワスポリベンジ行ってきましたよ~♪
前回、大みか神社に行ったのにもかかわらず、大事な場所を
見逃してしまったので昨日は気合いを入れて行ってきました!
 
イメージ 1
 
        キラキラまずはこちらで神様にご挨拶をして~
 
イメージ 2
 
         あ~!ここから上がっていくのね!!
       これは見逃してしまうでしょう・・( ・3・;)~♪
 
イメージ 3
          御本殿入口って書いてありますね。
 
イメージ 4
      こちらの岩山全体が《宿塊石》と言われるそうです。
 
 さ~て!暑いけど気合い入れて登るど~!
  (ある方のブログではけっこう険しいと書いてありましたあせる
 
イメージ 5
 
 少し上ると登り用のチェーンが!これを使って登るのね(@_@;)
      思っていたより急な石段ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
     スニーカーの方が良いとありましたが、本当ですねくつ
 
イメージ 6
 
     (>_<)よいっしょあせるよいしょっと~あせるあせる
 
 
   無我夢中で上がって行くと!見えました!見えてきました!
 
 
イメージ 7
      おぉ~!!あちらが御本殿!!もう少しだ~!!
     ラストスパート!一気にテンション上がります(≧∀≦)
 
イメージ 8
 
     ヽ(≧Д≦)ノ ついたぞぉぉ~!!!
 
         こちらが御本殿(本宮)なんですね
  神様がよくぞ登ってこられた、と言われているかのように~
         優しい風がどこからか吹いてきました。
 
           お参りをしてキラキラ下山しました。
 
       パワスポと言われている所って何か不思議!!
   研ぎ澄まされてるけど、温かいパワーが出ているというか・・
            でもハッキリと言えるのは~
 
     ☺パワー満タン頂けたって事~♪
 
 
イメージ 9
  気分が良い私は車日立港を眺めながら帰ったのでありました。
 
            ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】