(*´∀`*)コンニチワ~♪
 
昨日の記事の続きで~す(✿・∀・`)こン♫♪
 
ランチでお腹が満たされた後は心とカラダを清めに行きましょうキラキラキラキラ
ってわけで。。まずは『泉の森神社』へGO~!しました。
 
色々な方のブログでかなりすごいパワーがある場所と聞いており
ましたが、ウンウン!!!(≧∀≦)
何だか空気が違う!神秘的~!!特に泉付近が凄かったですキラキラ
 
イメージ 1
 
            失礼しま~す。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
イメージ 2
 
  到着するまではめちゃくちゃ暑かったのに鳥居から一歩入ると
            空気がヒンヤリします~~
 
イメージ 4
 
           まずは社殿でお参りして~キラキラ
    こちらの彫刻も素晴らしいですね~見惚れちゃいました。
 
       楽しみにしていた湧水が出ている泉へ。
 
イメージ 5
 
      こちらのお社は弁天様を祭られているそうですね。
 
 …(´Д`驚)…!! て、いうか!!何ですか~!この御池は~!!
 
イメージ 6
 
   めちゃくちゃ澄んでる~!下からぼこぼこ湧水が出てます。
 
         鹿嶋神宮の御手洗池を思い出しました。
     神様が宿っているところってお池が透明なんですね。
 
            何て神秘的な泉なのでしょう。
   パワースポットと言われている理由がひと目で分かりました。
 
 
イメージ 7
 
      下からぼこぼこ湧いているの分かりますか~??
    泳いでいた2匹の鯉も気持ち良さそうでした。幸せですね♡
 
イメージ 8
 
                 御神木
  樹齢約450年、杉の木に桜の木が根付いたそうです!スゴイ  なぁ~!こちらからもパワー頂きましたよ
 
泉神社でしっかりパワーを頂いて『大みか神社』へ向かいました車
 
イメージ 9
  こちらの神社も初めて~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
 
イメージ 10
 
        おぉ~こちらも歴史がありそうですね~!!
       こちらでも拝殿の彫刻に惚れ惚れ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
               おみくじは中吉。
   『海原に今夜の月のさしのぼり 黄金の波の遠くかがやく』
              :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
 
イメージ 11
      社務所で御朱印を頂き、ありがとうございました
 
後から気付いたのですが、こちらのパワースポット行くの忘れた!
              ハァ━(-д-;)━ァ...
 
       岩を登ると御本宮があるらしいのですが、、、
   そちらがパワースポットだったんですよね。。(´д` )アァ~
   帰宅してから思い出すなんて、私っておっちょこちょいだわあせる
 
  オッシャ!! d(≧▽≦*d) 近いうちリベンジしましょ~!!!
 
イメージ 3
 
         (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー