TOYSとミファンダ印の封筒。 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

さっき郵便受けをあけたら、私宛に謎の封筒が、、、。

{2CE7CF45-5D9A-4E03-9E7A-4357B3CBE11A}

何か注文した記憶もないし、なんだっけ?
と開けてみたら、先日、zeepなんばで予約した
ウカスカのCDがなかなか配送されてこなかったことに対してのお詫び状でした。


さかのぼる事ウカスカのzeepなんばでのライブがある日、
ライブのチケットはなかった私ですが
ウカスカ会場予約抽選の当たりであるヘッドホンかぬいぐるみがどうしても欲しかったので
CDの予約だけしに行きました。
{ADB4DC58-99D6-43EC-81F6-917F5A6F9203}

{93772704-E2C6-4512-B6FB-FF9AF0214A1B}

ゼップ前に到着すると
グッズにはほとんど並んでいなかったのに
CDを予約する列にはかなりの行列が出来ていました。
並んでいる間には何度も当たりの鐘が鳴り響き、
ヤバイ!当たりがなくなるーと順番を待つ間もハラハラしてました滝汗
そんな中、いよいよ自分の番が来たのですが、
受付を済ませ、いざ くじ引き♪
しかし、クジがなんと受付姉さんからの手渡しで、自分で選べなかったのですショボーン
くじ引きではなくこれはクジ渡し、、、w

そして結果は、、、


{D48400E7-CDD2-4C4C-8559-656E37F8BA75}

はい。ハズレでしたw
後は発売されたらCDが届くのを楽しみにその日は帰宅。



そして先週の話。
ウカスカCD発売日前日の12日、今日届くかなーと待ち構えていたもののCDはやって来なくて、あれ?発売日に来るのかな?と13日に待つもまた来なくて、あれ??公式でこんなことある?忘れられてます??とちょっと不安になるもあと1日待ってみよう!と14日、ようやく届きました!

そしてこの14日、私の携帯には謎の東京ナンバーから電話がかかっていたのですが、関西に住む私には無縁のナンバーだったので間違い電話かなーとスルー。
しかし15日にもまた同じナンバーから電話がかかってきたので思い切って出てみた。
すると「ローソンHMV」からで、CDの配送が遅れてしまい申し訳ありませんという内容の電話でした。
私的には無事届いたからわざわざそんな大丈夫ですよ?と話したのですが、ご丁寧に謝ってくださいましたタラー

そんな電話があったことに驚いたのですが、
今回更に封書まで届いて更に驚きです!

トイズとHMVからのそれぞれの謝罪文、そしてお詫びの?ステッカーが入っててちょっとラッキ〜と思ったのは私だけ?w

ちなみに原因は配送業者の手違いによる遅れだったそうです。
{456D854B-9852-46FC-A7FB-321959CFB173}