流行りの、、、。 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

日本で配信前から話題になってた
ポケモンgo。
そもそもポケモン世代でもない私だけど
そんなに楽しいものなのか?と気になり、
早速昨日、仕事の休憩時間に始めてみた。

すると職場は都会にあるので、
休憩室の椅子に座ったままの状態で
アイテムが貰えるポケスポット3箇所と30分で
4匹のポケモンをGET出来ましたw

仕事の帰り道や電車でポケモンを探しながら歩くのはさすがに恥ずかしかったので起動させず、
周りはどんなもんだ?と辺りを気にしてみたけど、時間が遅めだったからか?特にポケモン探ししてそうな人は見当たりませんでした。

そして地元についてひとけもまばらになったので再び起動させてみたら
やはりアイテムを貰えそうなところも少なそうだしポケモンもいなさげ。
 ちょっと遠回りして帰ったら〜
、、、ってハマってるやん私!?w


やってて気になったのが、都会のポケスポットは観光場所とかでわかるけど、マイナーな場所のスポットって誰が決めたんだろう?
うちの周りのスポット、滑り台とか地蔵ばかりなんですけど?ww


そんなこんなで1日たった今日もなんとなく起動させては
ポケモンはいないか??と探してしまっていますww
街でも今日は休日ということもあり、
明らかにポケモン探ししてる人を沢山見かけましたよw


ちなみに私の主人公は女子ではなく、
イケメンさんにしましたw
{0054986D-A23C-46BF-BA31-47034041CB5C}