プロフに、、、。 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

プロフィールのところに
ライブ参戦履歴を入れている方のをみて、
そういえば私はどんだけ今までライブに行ったっけ??
とちょっと気になって
私もやってみよう♪と軽はずみにやりだしたんですが、、、

私がライブに行き始めて17年くらいになるんですけど
なんかね、すごい量になって面倒な事になった、、、。

で、途中で一度挫折したものの
気持ちを何とか持ち直し、やっと完成した~!!


履歴をリストにするにあたり、
最初は参戦した年月順に並べていたんだけど
そうするとアーティスト名をいちいち書くのにスペースが必要で
どんどん長いリストになってしまったので
仕方なくアーティスト順に並べてみました。

あと、ついでに今まで書いたライブレポにもリンクできるようにしてみました。


ライブレポも昔のを振り返って書いてた時もあったけど
最近やってないなあ。
そういえば最近行ったライブのレポすら途中まで作って結構放置されてるしなあ;

またそのうち気が向いたら続き書こうかなあと思ったり思わなかったり、、、。

そんなわけで、時間があればプロフ見てみてください☆


ではではまた~。


ペタしてね