45108☆HAPPY☆BIRTHDAY | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

ご本人には、もちろんお祝いコメントを
オフィシャルモバイルサイトに送りましたが
ここでも触れておきます♪

$*** asaの気まぐれブログ ***

今日は、吉井和哉さん$*** asaの気まぐれブログ ***-e000086.gifの誕生日です☆

45歳、$*** asaの気まぐれブログ ***-DIMG0053.gifおめでとうございまーすケーキ

39歳のときに出されたアルバム
「39108」
39108 (初回限定盤)(DVD付)/吉井和哉

¥3,800
Amazon.co.jp
あれからもう6年経つってことかあ!!早いなあ;;

あと昨年は誕生日当日は ZEPP OSAKAでのライブがあり
オフィシャルモバイル会員限定のファンばかりが集まっていたのでとても熱いライブで
私もその中で一緒に吉井さんの誕生日をお祝いでき、とっても楽しく幸せな一日でした。

そして今年も一緒にお祝いライブとかあったらよかったのになあと思う私ですが、
残念ながら今日は吉井さん、レコーディングかな?

きっとスタッフの方々にお祝いとかしてもらってるんでしょうね♪いいなあ。



吉井さんといえば、もうすぐ発売されるDVDとミニアルバム
LIVE APPLES~Flowers & Powerlight Tour 2011~ [DVD]/アーティスト不明

¥4,800
Amazon.co.jp

After The Apples(初回限定盤)/吉井和哉

¥3,000
Amazon.co.jp

そしていつもより多めにまわる年末のライブをするということで
今年もあと残り少ないけど
まだまだその中に沢山楽しみが詰まっててファンとしては
うはうは状態です(笑)

そんな絶好調な吉井さんを見習って
私もぴしっとしなきゃなあと思う今日この頃です。


それでは
最後は「39108」ライブのキンキラ吉井さん動画でお別れです。






ペタしてね



☆おまけ☆

「39108」ライブのオープニング♪を発見したからこれもついでにどうぞ♪



吉井さんが登場する前にKREVAのラップ映像が使用されていたのですが
これは更にレアなクリスマスの広島公演のみで
使用された奥田民生がプラスされたバージョン♪
このちょこちょこ出て来る民生が私的につぼです笑